体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ヤング・ドルフ、ハリウッドで銃撃される

ヤング・ドルフ、ハリウッドで銃撃される

 2017年9月26日(現地時間)、ラッパーのヤング・ドルフが米ロサンゼルスのハリウッド大通りに近いノース・ハイランド・アベニューで複数回銃撃され、賑やかな観光スポットの一部が封鎖されたとロサンゼルス警察がハリウッド・リポーター誌に認めた。

 銃撃の連絡は午後1時25分ごろに入った。ヤング・ドルフ、本名アドルフ・ソーントンJr.が血を流しながら未確認の店に入ったと警察は話している。怪我の状態は不明で、彼が何回撃たれたのかも分かっていない。

 犯人はハリウッド・ボウル近くで金色のキャデラック・エスカレードに乗っているところを目撃されている。ハリウッド&ハイランド・センターは複数の有名店が入る商業施設で、【アカデミー賞】が開催される会場も併設されている。警察が付近を捜査中で、封鎖がいつ解除されるのかは分かっていない。

 ヤング・ドルフは今年2月、米ノースキャロライナ州シャーロットで車が100回以上銃撃されている。奇跡的に無傷だった彼はその後“U loose(お前の負けだ)”とツイートし、ミーゴズや21サヴェージと共に予定されていたパフォーマンスを披露した。

関連記事リンク(外部サイト)

テラス・マーティン、新プロジェクト参加メンバーを引き連れた来日ツアーがスタート
【米ビルボード・ソング・チャート】話題の女性ラッパー=カーディ・Bがテイラーを下し初首位に、ポスト・マローンが2位にデビュー
全米1位のカーディ・B、女性ラッパーとして19年ぶりの快挙に喜び爆発「素敵なサプライズ」

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy