体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

超特急×NYLON JAPAN、“読者参加型”新連載『Virgin Express』がスタート

超特急×NYLON JAPAN、“読者参加型”新連載『Virgin Express』がスタート

 超特急が、NYLON JAPANで新連載『Virgin Express』をスタートさせることが分かった。

 同誌のカバーに起用した10月号限定版が発売後、即完売するほどNYLON JAPANとの親和性が高い超特急。NYLON JAPANの連載を通して、超特急メンバーの初めてのこと(=Virgin)を奪っていくというもので、読者からメンバーに挑戦してほしい事のアイデアや質問をTwitterで募集する。

 ハッシュタグ「#VirginExpress」を付けて投稿すると、その中から実際にメンバー 自身が選考し、連載で紹介していく。 本誌+WEBマガジン+公式SNSとすべてのメディアを駆使した読者参加型の連載はNYLON JAPANでも史上初の試み。ジャン ルを問わず幅広い内容をユニークかつスタイリッシュに展開していく。雑誌+WEB+総フォロワー数約200万人を誇るNYON JAPANのSNSをすべて活用し、連載を盛り上げていく。

◎メンバーコメント
コーイチ:NYLON連載決まりました!! あんなことや。。。こんなこと。。。 絶対ここで しかみれないものを作りたいと思います!!!

カイ:「初挑戦」ということで、新たな超特急の姿をみてもらえたら嬉しいと思います。色々 チャレンジしたいことありますよー。楽しみです! また、たくさんの方に超特急を知って もらえたら幸せです。

リョウガ:まさかNYLONさんの連載が決定するとは……!! 驚きです。NYLONさんはお 洒落でかっこいいイメージなのに対して超特急はダサいようなかっこいいような……。果たし てこの双方は組み合わさって良いのか……!! どんな超特急の姿をNYLONさんで魅せて いくのか……、是非楽しみにしていてください(^o^)

タクヤ:昔からずっと好きで読んでいた雑誌でした。掲載だけでも嬉しいのに、まさか連 載が決まるとはとても嬉しいです。NYLONを通していろいろな自分を表現したいです。

ユーキ:個人的にもとても大好きなスタイルの雑誌なのでとても嬉しかったですし、やるからには 8号車から読者のみなさんまで毎月楽しみにしてもらえるように精一杯頑張りたいと思います!!

ユースケ:NYLONさんでは、お洒落な服装はもちろんメイクの技術にもすごいこだわっ ていて、普段見れない超特急が、NYLONさんの連載でたくさん堪能することができる と思います! いつもとは違う超特急を楽しみにしててください。

タカシ:まさかのNYLONさんで連載をさせて頂けるなんて……洋服が好きな僕にとっ ては信じられない程嬉しいことです。この連載を通して心も体もNYLON色に染まって いけたらなと思っております! 皆、待っててな!!

◎NYLON JAPAN連載情報
『Virgin Express(バージンエクスプレス)』
【WEB】<第1回>2017年11月8日よりスタート(毎月8日更新)
【雑誌】NYLON JAPAN 12月号より掲載(11月28日発売)
受付期間:<第1回>2017年9月27日(水)~2017年10月4日(水)
参加方法:Twitterでハッシュタグ #VirginExpress を付けて投稿
受付用特設WEBページ:nylon.jp/VE

関連記事リンク(外部サイト)

超特急、約2年ぶり野外フリーライブ開催決定
超特急、アリーナツアー【the end for beginning】ビジュアル解禁
超特急「ゴールデンボンバーさんが大好き」ユーキにキスされた歌広場も「今度はキミの家で……」カオスな【超フェス】千秋楽

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。