体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ポール & ジョー ボーテのベースメイクとボディケアでチャーミングな肌に

1709261

ポール & ジョー ボーテからリキッドファンデーションが9月1日に、ボディクリームとボディオイルが10月1日に発売される。

ファンデーションにもファンが多いポール & ジョー ボーテからこの秋登場するのは、“内面からの輝きとオーラ放つ、「艶めく肌」”を目指せるファンデーション。配合している水には、保湿効果に優れみずみずしい潤いを与えるオレンジフラワー水を100%使用。潤い成分を贅沢に配合した美容液ファンデーションになっている。また、シアースキンヴェールが均一な化粧膜をつくり、肌の動きにも柔軟に対応して化粧崩れを防ぐ。ソフトフォーカス効果で気になる毛穴や肌の凹凸感をふんわりとカバーするポアスムージングパウダーを配合。なめらか美肌が1日じゅう続く。

1709262

パリジェンヌがこぞってバカンス先に選ぶ地中海地方で、数百年もの樹齢を重ねてきた古木オリーブオイルや、地中海地方で親しまれているグレープシードオイルなどを配合した、自然の恵みが凝縮したクリーム。濃厚なクリームのテクスチャーのクリームが、体温でとろけて、肌に吸い付くようになじむ感覚はヤミツキ必至。地中海に降り注ぐ太陽や、シトラスやハーブを揺らしながらそよぐ風のように、温かみのある柔らかい香りは至福のバスタイムを演出してくれる。

1909263

オイルもクリーム同様の自然の恵みがギュッと詰まったオイルになっている。なめらかにのび広がり、ベタつくことなくしなやかな肌を長時間キープ。使うほどにふっくらした柔らかさが際立つ、潤い溢れるツヤ肌に。

ポール & ジョー ボーテ
■リキッド ファンデーション 全3色 各4,500円+税
2017年9月1日発売
■ボディ クリーム 3,500円+税
■ボディ オイル 3,800円+税
2017年10月1日発売

公式サイト
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。