体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

デヴィッド・ゲッタ、ニュー・アルバムは完成間近?

デヴィッド・ゲッタ、ニュー・アルバムは完成間近?

 デヴィッド・ゲッタが、スタジオ・アルバム『リスン』をリリースしてから約3年経つが、米ビルボードとのインタビューで新作を準備中であることを明かした。

 【iHeartRadio Festival】のバックステージでインタビューに応じたゲッタは、すでにプロダクションが完成している「たくさんのいい曲」があり、次のステップはフィーチャリング・アーティストの選定と話している。そして「来週、次のシングルをどれにするか決めなければならない」ことを明かし、「でも嫌なんだ、どれも気に入ってるから」と付け加えた。また、ジャスティン・ビーバーとのコラボ曲「2U」もニュー・アルバムに収録されるとのことだ。
 
 他にもインタビューの中で、どのようにフィーチャリング・アーティストを決めるのか、などについて語っている。

◎インタビュー映像
https://youtu.be/aSgbhJfJoMA

関連記事リンク(外部サイト)

マーティン・ギャリックス、デヴィッド・ゲッタ&エリー・ゴールディングとのコラボ曲を初披露
ジャスティンのファルセットが活かされた、哀愁系エレクトロ・サウンド / 「2U feat.ジャスティン・ビーバー」デヴィッド・ゲッタ(Song Review)
デヴィッド・ゲッタが最新AL完成間近と明かす、ニューSgはアノ2人をフィーチャー

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。