体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「駅すぱあと for Pigeon.info」がキッズデザイン賞を受賞!

ママと赤ちゃんだけのお出掛けは荷物も多く、おむつを替える場所を探すのもママにとっては一苦労だ。「少しでも楽な経路で移動したい」そんなママたちの気持ちに応えるため、ピジョンとヴァル研究所が共同開発した、ママのための乗り換え案内サービス『駅すぱあと for Pigeon.info』が第11回キッズデザイン賞の「子どもたちの安全・安心に貢献するデザイン部門」を受賞した。

受賞を記念して、便利なピジョングッズがあたる2つのキャンペーン「やさしいおでかけダブルキャンペーン」を実施中だ。

「ピジョンのシングルタイヤベビーカーおでかけモデル募集キャンペーン」は、ピジョンのベビーカー、Runfee(ランフィ)もしくは、Bingle(ビングル)のおでかけモデルアンバサダーを2名募集する。当日、撮影に使用したベビーカーを、なんとそのままプレゼント。

「『駅すぱあと for Pigeon.info』トライアルキャンペーン」では、『駅すぱあと for Pigeon.info』で検索した画面をスクリーンショットに撮ってInstagramやTwitterにアップすると、抽選で50名に「ピジョンのおでかけセット」をプレゼント。

『駅すぱあと for Pigeon.info』は、ピジョンが運営する、はじめての妊娠・出産を迎えるママをサポートするWebサイト「Pigeon.info」の無料会員向けコンテンツとして公開中。

子育て中のママも『駅すぱあと for Pigeon.info』を利用して赤ちゃんとの外出を楽しもう。

『駅すぱあと for Pigeon.info』( https://pigeon.info/ekispert/ )
『やさしいおでかけダブルキャンペーンサイト』( https://pigeon.info/ekispert/campaign/ )

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。