体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「アメリカ横断する編集部」の同行者が決定しました

「アメリカ横断する編集部」の同行者が決定しました

先週まで、秋田県の大館市で旅する編集部をしていたばかりですが、アメリカ横断まであと2週間となりました!

渡航手続きやキャンピングカーの手配はさることながら、TABIPPO編集部の企画が山盛りですごいことになってきました。アメリカ横断は10/7~11/7の1ヶ月間ですが、年内いっぱいは楽しんでいただけそうです。

さて、先日リリースしたアメリカ横断の同行者募集が終了しました。85名の方から応募いただき、誠にありがとうございました。応募いただいた中から2名の同行者が決定したので、編集部のメンバーと共にご紹介します。

 

田邉香織(かおり) / 薬剤師

田邉香織(かおり) / 薬剤師

薬剤師を務めながら、現在マルタに留学中の田邉さん。TABIPPOのモノ作りブランドPAS-POLにも写真をご提供いただいてます。今回はマルタから直接LAに集合です。「10月下旬ごろにマイアミで友人と会う約束がある」と話す彼女ですが、LAからマイアミまでは4000km以上!果たして、友人を待たせることなく到着できるのか。

先に謝っておきます、間に合わなかったらごめんなさい!がんばろう。

Instagram:http://instagram.com/tkaori__/

 

早川佳佑(けーすけ) / 世界一周中

早川佳佑(けーすけ) / 世界一周中

フィリピンでのエンジニア留学を終え、その足で世界一周へ向かった早川さん。世界一周5ヶ月目にして、カンボジアからLAに集合です。

カメラを愛する旅人で、頼んでも頼まなくてもバシバシ撮影してくれるので、横断中の撮れ高は安心して任せます。見た目にも現れてますが、想像を絶するいい人。

 

ルイスマエダ / TABIPPO編集長

ルイスマエダ

遅ばせながら自己紹介です。TABIPPOで編集長とエンジニアをやってますルイスと申します。「外国人の方ですか?」と聞かれますが、ご想像にお任せしてます。祖父はイカ漁師、父は化学者、僕は編集長という不思議な家系です。

今回のアメリカ横断の主催者ですが、こんな大人数の旅は人生初でして、ひとり旅成分が足りないので、アメリカ横断(復路)は孤独な旅を決めました。

Media – http://ruimaeda.com/
Twitter – https://twitter.com/NY_ruisu/
Facebook – https://www.facebook.com/ruimaeda/

関連記事リンク(外部サイト)

【募集終了】TABIPPO編集部と一緒にアメリカ横断10000kmを走ってくれる旅人を募集します!
【100人限定】2017,18年にアメリカ横断する旅人と出会えるLINEグループを作りました!

TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。