体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/25-10/1の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 9/18-9/24の運勢

1・水の星の人

9月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えだったり、今後の課題、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 南西 西 北東
ご利益フード  コンソメスープ

今週の運勢(9/25~10/1)
やりたいことよりも、やらなければいけないことを優先させたいときです。気持ちが外に向くこともあるかもしれませんが、今は、内面の充実を図るのに、ふさわしいタイミングです。感情面よりも、理性を優先させることが、大切です。もしも、気持ちがざわざわすることがあったら、まずは深呼吸。落ち着いてじっくり取り組めば、きっと上手くいくでしょう。
27日は真面目な態度が周りにいる人に好印象を与えそうです。29日はラッキーデー。交際運が好調の様子。こまめに連絡をしたり、積極的な姿勢が吉と出そう。また、普段のテリトリーから一歩出たところ、特に遠方にツキがありそうです。

2・大地の星の人
9月の全体運
強運月です。あなたの良さが認められやすいときで、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  ぶどうジュース

今週の運勢(9/25~10/1)
思いきりの良さが吉と出るタイミングです。もちろん、地道に足場を固めた方が良いときもありますが、今は、そうではなく、勢いに任せてしまったり、「気持ち」で動いてしまっても良さそうです。もしも上手くいかなかったり、失敗してしまったら、また、やり直せばいい、もう一度挑戦しよう、そんな風に、ちょっと気を楽にして取り組めば「道が開ける」そんな明るい可能性を感じます。
26日はラッキーデー。ひとつひとつ、ひとりひとりに対して丁寧な対応を心がけると吉。28日の交際運は好調の様子。自分の考えをしっかり相手に伝えるということが重要になりそうです。30日はアクティブにふるまうことで、良い運気を呼び寄せることができそうです。

3・雷の星の人
9月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南東 北東
ご利益フード  レモンティー

今週の運勢(9/25~10/1)
周りにいる人たちとのパートナーシップを大切にしたいタイミングです。日常的にあなたがもっとも長い時間を共有している人たち、たとえば職場の仲間、家族やパートナー、友人などを、できるだけ最優先にして行動するのが良さそうです。彼らと足並みを揃える、協力する、といったことが、大きな力を生み出したり、運気を底上げするようなことにつながる予感です。
25日は一生懸命に取り組む姿勢が周りからの共感を得ることにつながりそうです。26日はスピーディーな対応が吉と出そう。何事も早め早めの行動を心がけましょう。30日の交際運は好調の様子。音楽を楽しめる場所や、オープンしたてのスポットやお店にツキがありそうです。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。