体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

100%ナチュラル!バーツビーズのリップに秋冬の新色登場


アメリカ発ナチュラルコスメでリップケアのエキスパート「バーツビーズ」に、9月20日(水)から秋冬の新色が発売中だ。お気に入りのリップを見つけて、これからの季節をエンジョイしてみない?

今回発売された新色は、「クリムゾン コースト」2300円(税別)と「ダウスド ローズ」2300円(税別)の2色。100%天然由来成分のリップはミツロウ、モリンガオイル、ラズベリーシードオイル配合で、なめらかな塗り心地と軽やかな質感。


レンガのような深みのあるブラウンレッドの「クリムゾン コースト」は、女性らしさと知的さを演出するクラシカルなムードのカラー。

こっくりとしたローズカラーの「ダウスド ローズ」は、大人っぽさとフェミニンさを兼ねそなえた、華やかさを添えてくれるリップ。

ミネラルがベースでタール色素を使わない「バーツビーズ」のリップスティックは、天然由来なのに鮮やかな発色。自然派の女性に大人気となりそうだ。

「バーツビーズ」のリップスティックは新色が仲間に加わって全16色に。バラエティ豊かなラインナップの中から、あなた好みのカラーを見つけてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。