インスタ映えするポータブルBBQグリル「UNA Grill」が可愛すぎる

access_time create folderデジタル・IT

有史以来、ここまで可愛いBBQグリルがあったろうか………。

秋ですね。涼しくなってきましたし、アウトドアがはかどる時期がやってきました。山登り、キャンプ、釣り、BBQ……。やれることはたくさんありますが、できるだけ気軽にアウトドアを楽しみたいところ。夏はキャンプだ!海だ!!と言ってやたら張り切って準備したりするのですが、秋はもっとライトに、手軽に身軽にアウトドアを楽しみたい。

なんせ秋はアウトドアを楽しむチャンスが多いので、(それこそ休みの度にチョロっと楽しむスタイルも全然アリ)毎回毎回そんなに肩肘張りたくないんです。

そこで!持ち運びに最適な可愛いBBQグリルの紹介です。まさに秋にアウトドアを楽しむスタイルにピッタリな超ポータブルなBBQグリルなんですよ!俺、自転車に乗ってBBQグリルを片手で運んでいるのはじめて見たわ………。

・持ち運びに最適ばBBQグリル

UNA Grillは、「え?コレBBQグリルなの?」と驚かれそうな外観ながら、しっかりとした作り。UNA Grillは、ひっくり返せばスタンドにもなるフタ。持ち運びの取っ手まで付いて完全にポータブル仕様です。

サイズは縦430mm、横160mm、高さ90mmとビックリするくらいなコンパクトサイズ。重さも約3.7kgとBBQグリルとしてはかなり軽い部類です。

これ登山リュックに入れてハイキングして、山頂で1人BBQしてもよし、仲間と公園でかる~くBBQしてもよし、マシュマロ焼いてもヨシです。あぁ、いいな。

ボクはお気に入りの湖に持っていって、肉焼いたり簡単な料理をしたりして秋を楽しみたいなぁ。って思いました。楽しそう。

また、UNA Grillは可愛らしいルックスなので、インスタ映えも期待できます。楽しそうなBBQシーンがフォトジェニックに………!

※二人乗りは危険なのでやめましょう。

・値段もお手頃!

UNA Grillは、ひっくり返せばスタンドにもなるフタ、クッキング網、炭置き、灰受けと、コレだけでBBQが楽しめる構造となっています。天才かよ。

そんなUNA GrillはクラウドファンディングINDIE GOGOで出資を募っていて、すでに200%以上の資金を集め商品化が決まっています。

現在99ユーロ(約1万3千266円)で購入できます。33%オフでおトクですよ。カラバリなど詳細は以下のページからチェックしてください。いいな。欲しいな。

UNA Grill | Indiegogo

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. インスタ映えするポータブルBBQグリル「UNA Grill」が可愛すぎる
access_time create folderデジタル・IT
local_offer
Techable

Techable

ウェブサイト: https://techable.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。