体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あなたはグルメ派?リラックス派?有馬温泉のおすすめの宿4選【兵庫】

三の湯

「有馬温泉=街歩き」のイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。実は有馬温泉には、ゆっくり過ごせるおこもり宿がたくさんあります。

今回は食いしん坊な方も大満足のグルメ派宿、お風呂でのんびり過ごせるリラックス派宿をそれぞれご紹介いたします。グルメ派には、こだわり食材の懐石料理を堪能できる宿、リラックス派には充実の温泉やスパを巡れる宿。

この秋は、有馬のおこもり宿で思い出を作ってみてはいかがでしょう?

配信:じゃらんニュース

1. 有馬ロイヤルホテル

味わいも楽しみも2倍!創作和食を心行くまで堪能。

伊勢海老の鍋メインは、伊勢海老の旨みを感じる鍋と、鰹と昆布出汁が神戸牛の甘みを引き立たせる鍋。どちらも食べられる贅沢さが嬉しい!※実際は小鍋にて提供※実際は小鍋にて提供※写真は献立の一例先付~蒸物までは、器、食材、調理法が異なる ※写真は献立の一例

おしながき

メイン(伊勢海老の鍋・神戸牛の鍋)に加え、先付、前菜、造里など1人全14品。2人で計24種。

※先付~蒸物は、すべて別々の内容の料理を提供。留椀~果物は同じ内容の料理を提供。各料理の内容は、月替わり。

温泉街のほぼ中心にあり散策にも便利なホテルの魅力は、大浴場の金泉露天風呂と、料理人の技とセンスが光る創作懐石料理。多彩なプランの中でも、ふたりの献立が異なり、伊勢海老と神戸牛を味わえるプランは好評。それぞれの料理をシェアすれば、満足度も2倍にアップ!有馬ロイヤルホテル落ち着いた和の空間でのんびり過ごせる ※写真はベーシックな和室の一例

2人で色々食べ比べ「よくばりグルメ宿泊プラン」

LOVEバージョン★

メインは神戸牛と伊勢海老★

料金1万8510円~7万4670円

※1泊2食付き、2名1室利用時の1名分の料金。入湯税込。 有馬ロイヤルホテル

TEL/078-904-0541

住所/神戸市北区有馬町987

アクセス/電車:神戸電鉄有馬温泉駅より徒歩5分

車:阪神西宮山口南ICより10分

駐車場/30台(無料)

「有馬ロイヤルホテル」の詳細はこちら

2. 有馬温泉 兆楽

豊かな自然に癒され上質な料理たちに舌鼓。

メインの牛しゃぶor牛すきメインの鍋以外にも前菜や造りで旬を味わえる。牛しゃぶは自家製のポン酢と濃厚なゴマたれ、2種類の味で楽しめる

造り

おしながき

1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy