体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「ReFa」初の体験型ショップが表参道ヒルズにオープン


美顔ローラーでおなじみの、オムニビューティーブランド「ReFa(リファ)」。9月15日(金)、表参道ヒルズに、初の体験型ショップ「ReFa BOUTIQUE OMOTESANDO(リファブティック オモテサンドウ)」がオープンした。


同ショップのコンセプトは、“LIVE STUDIO”。「ReFa」のすべての商品が体感できる体験型ショップとなっていて、確かな体感を呼び起こすラインナップを揃えた美容ローラーを活用したエステサービスはもちろん、高濃度・高純度・低分子を叶えたインナービューティードリンク「ReFa COLLAGEN ENRICH(リファコラーゲンエンリッチ)」をテイスティングできるコラーゲンドリンクバーや、LIFT-UP-STATIONなど、先進的なコンテンツが盛りだくさん。唯一無二の“美の覚醒”が体感できる。

場所は、表参道ヒルズ本館B2F。夏の肌疲れを感じている人は、立ち寄ってみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。