体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

思わずパケ買いしちゃう可愛さ♡祇園辻利から最高級抹茶を使ったスキンケアクリームが登場

mainとびきり美味しい抹茶スイーツでおなじみの祇園辻利

今回はスイーツではなく、抹茶コスメ第2弾が登場します♩

・祇園辻利から「抹茶ばぁむ」が登場

sub1

前回話題になった「抹茶りっぷくりーむ」に続いて、9月22日(金)に発売されるのは、スキンケアクリーム「抹茶ばぁむ」。

自然素材にこだわる石鹸工房「京都しゃぼんや」とのコラボ商品で、「抹茶りっぷくりーむ」と同様、祇園辻利最高級の抹茶「御濃茶 建都の昔(けんとのむかし)」を使用しているのが特徴です。

アルガンオイルやホホバオイル、シアバターのほか、お茶のとれる「チャノキ」と同じ、ツバキ科ツバキ属である「ユチャ」の種子から採取したオイルを使用。

シャワー後や就寝前の美活タイムにはもちろん、かさつきが気になった時など、オールマイティに使えるクリームです。

・プレゼントにもおすすめ☆

sub2

合成香料や合成着色料が不使用なのもうれしい点。

ほんのりと自然でやさしい香りが漂います。

抹茶のグリーンが美しいクリームにキラリと輝く金箔が、贅沢感をプラスしていますよね♡

京都らしい竹製のオリジナルパッケージも、手元に置いておきたくなる可愛さ。

思わず自分用とプレゼント用にストックしておきたくなっちゃいます♩

祇園辻利
http://www.giontsujiri.co.jp/

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。