体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

SHISEIDO「WASO(ワソウ)」が「ELLE cafe」とコラボ!美しさを引き出すドリンク&スープを限定発売☆

ellecafe世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」が、10月1日(日)から新スキンケアライン「WASO(ワソウ)」を発売します。

「WASO」とは、「素材の良さを引きだすスキンケアで、あなたらしい美しさへ」というコンセプトのもと、にんじん・びわの葉・豆腐・白きくらげ・はちみつの5つの自然の素材に着目したスキンケア。

ellecafe

WASO×ELLE cafeのスペシャルメニュー

今回、同ラインのローンチを記念して、都内にある「ELLE cafe」3店舗にて、この5つの素材を使ったスペシャルドリンクとスープ全3品が限定販売されることになりました。

ellecafe

美に働きかけるドリンク&スープ

「キャロットゆずタピオカソイスムージー」は、健康や美容に欠かせない豆腐を使った、2種の層からなるダブルソイスムージー。

ビタミンAを多く含むにんじんとビタミンEが豊富なアーモンドミルクを合わせ、はちみつとタピオカをプラスしたビューティースムージーは、栄養素を豊富に取り入れられる一品です。

ellecafe

薬効効果に優れたビワの葉茶をELLE cafeで人気のコンブチャとブレンドし、こんにゃくタピオカや、白きくらげをトッピングした「ビワの葉&ホワイトグレープフルーツコンブチャスカッシュ」は、食感の楽しいさっぱり系ドリンク。

elle cafe

身体の芯から温まる薬膳風スープ

また、野菜と海藻から丁寧にとったベジブロス(出汁)をベースに、白きくらげ、しいたけ、ゴジベリー、熟成黒にんにくなどを入れた「白きくらげベジブロススープ」は、冬のインナービューティをサポート。

ellecafe

ドリンク購入者にサンプルをプレゼント

会期中は、上記のコラボレーションメニュー購入者に、「WASO」のサンプルセット(洗顔・メーク落とし/化粧水/クリーム)が先着でプレゼントされるそうなので、新商品をお試しできるこのチャンスをお見逃しなく。

取扱店舗はELLE cafe 六本木ヒルズ店、ELLE cafe GINZA SIX店、ELLE cafe 青山店の3店舗となります。

ドリンクの無料配布も!

このほか9月29日(金)~10月1日(日)の3日間は、DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERYで、「WASO」の発売を記念したPOPUPイベント「美しくなれる八百屋 WASO」も開催予定。

会場では、今回発売されるコラボドリンク2種(スムージー&コンブチャ)を3日間数量限定で配布するそうなので、ぜひ足を運んでみては?

身体の内側と外側にダブルで磨きをかける両ブランドの新商品は、この秋大注目!

WASO
ELLE cafe

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。