体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あなたは何人フォローしてる?旅するイケメンインスタグラマー

あなたは何人フォローしてる?旅するイケメンインスタグラマー

最近巷で有名な、旅するイケメンインスタグラマー達!彼らの影響か、日本でも男性のフォトグラファーやフィルマーも目立ってきましたが、今回は海外のイケメンイたちをご紹介していきたいと思います!

あなたは全員フォローしていますか?イケメンなだけでなく、「こんな素敵な場所あるんだ」そう思う写真もたくさんあるので是非チェックしてくださいね!

それではいきましょう!まずはこの方から…!

 

JAY ALVARREZ

JAY ALVARREZさん(@jayalvarrez)がシェアした投稿 – 2016 9月 27 8:32午前 PDT

知らない人はいないと言っても過言ではない彼!ハワイ出身の彼はモデルをこなす傍、旅する映像・写真クリエイターとしても活躍中。彼の写真の撮り方を真似したい人も多いはず!彼の撮る写真はどれも斬新で新しい視点からの世界を見せてくれます。

スカイダイビングが大好きで世界各地で行っています。豪邸の屋根からプールに飛び込むシーンまで。彼の映像を見ていてもわかるように、どれもワクワクして飽きません!是非フォローすることをオススメします!

 

Jordan Taylor Wright

Jordan Taylor Wrightさん(@taylorcutfilms)がシェアした投稿 – 2016 8月 18 1:12午前 PDT

あの有名アーティストThe Chainsmokersの大ヒットソング「Closer」のミュージックビデオに出演していた彼!インスタグラムではもともと人気だっただけに、出演していたことを知った時は驚きでした!

彼もまた、有名な映像・写真クリエイターの一人です。彼の写真は暖かみがあり見ていると穏やかな気持ちになります。そして映像がとても素敵なのでチェックです!

 

Sam kølder

Sam kølderさん(@sam_kolder)がシェアした投稿 – 2017 2月 2 5:02午前 PST

イ、イケメン。なんと彼、まだ21歳という若さ!Beautiful Destinationsで映像編集者・フォトグラファーとしても活動しているそう。

2011年からYoutubeにて自身の映像も流しており、チャンネル登録者数は約33万人!服装もイケている彼、注目です♪

 

JACK MORRIS

JACK MORRISさん(@doyoutravel)がシェアした投稿 – 2017 7月 17 5:05午前 PDT

彼の、シティにも自然にも溶け込んでいるスタイル、大好きです。どこに行っても、自然な写真を撮る彼は、写真だけでなく服装も参考にしたいインスタグラマーの1人。今年、日本に初来日しました!

しかも!彼はインスタグラムで、1回の投稿で最大100万円を稼いでしまうとも言われています。インスタグラムを見るとわかりますが、どの写真も素敵そして思わず「羨ましい〜」と言ってしまう程です。現在はバリに拠点を置いて生活しています。「こんなバリの姿があるんだ」と、バリに行ってみたくなること間違いなし!

 

もうフォローはしましたか?

皆さんフォローは完璧ですか?彼らの投稿を見てお気づきかもしれませんが、彼女との写真をアップしているインスタグラマーが多いですよね!彼らの魅力はイケメンなだけでなく、彼女との素敵な写真をアップしているところもなのです。

次の旅先は、彼らのインスタグラムを見て決めるはいかがですか?

関連記事リンク(外部サイト)

最小限の荷物にする、旅行先の服装の選び方
世界一周を終えた僕から、新入生の君へ「贈る言葉」
北欧旅行へいく前にチェックしたい服装まとめ!これで、−20度にだって耐えられる
海外旅行で使いやすい!男性におすすめの靴10選

TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。