体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

温泉・アート・絶景を満喫!女子旅におすすめの山リゾート箱根へ♪【神奈川】

女性用「見晴湯」

全国的にも人気の高い温泉地・箱根は、緑あふれる山リゾート。

1泊2日の初秋の旅で夏の疲れをリフレッシュするのに最高のロケーションです。

公共交通が網羅された箱根は、のんびり車窓の景色が楽しめる電車&バスでの旅がオススメ。

自然の中に溶け込むアート作品を堪能したり、足湯カフェでのんびりしたり、癒しの風景を満喫する旅を計画してみは?

配信:じゃらんニュース

電車&バスで行く 山リゾート「箱根」

登山鉄道やバスなど、公共交通が網羅された箱根は、のんびり車窓の景色が楽しめる電車&バスでの旅がオススメ。癒しの風景を満喫しましょう♪

1泊2日おすすめスケジュール

<1日目>

箱根湯寮

↓ 箱根登山鉄道16分

NARAYA CAFE

↓ 箱根登山鉄道13分

彫刻の森美術館

↓ バス30分

仙石原すすき草原

[箱根の宿に宿泊]

<2日目>

箱根神社、九頭龍神社新宮

↓ 徒歩10分

ベーカリー&テーブル箱根

↓ バス3分

神奈川県立恩賜箱根公園

名古屋からのアクセス

電車★名古屋駅より東海道新幹線ひかり号で小田原駅まで1時間10分、箱根登山鉄道に乗り換え、箱根湯本駅まで12分

車★名古屋高速から新東名へ。長泉沼津ICより1時間

<1日目>

箱根湯寮

のどかな里山風景の中でゆるり流れる時を愉しもう。

女性用「見晴湯」広々とした湯屋に多彩な湯船が揃う大浴場。女性用「見晴湯」 箱根湯本の風趣な景色の中、温泉はもちろん、サウナ、食事も楽しめる日帰り温泉施設。趣の異なる貸切露天風呂(60分1室4000円~)も全19室あり、思う存分湯浴みが満喫できちゃいます。女性用「岩風呂」開放感抜群の女性用「岩風呂」サウナ「熱ノ室」大浴場内にロウリュウサービスのあるサウナ「熱ノ室」も 箱根湯寮(はこねゆりょう)

TEL/0460-85-8411

住所/神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤4

営業時間/10時~21時(最終入場20時)、土日祝は~22時(最終入場21時)

定休日/不定

料金/中学生以上1400円、小学生700円※小学生未満大浴場入場不可

アクセス/電車:箱根登山鉄道箱根湯本駅より無料送迎バス3分

車:新東名長泉沼津ICより1時間

駐車場/92台

「箱根湯寮」の詳細はこちら

NARAYA CAFE

箱根の山々を見渡しつつ、足湯カフェでほっこり♪

NARAYA CAFE足湯の上にはテント生地の屋根があって快適 宮ノ下駅から歩いてすぐの無料の足湯を中心としたカフェ、ギャラリー、雑貨店です。木の温もりあふれる足湯、山々の景色、オリジナルスイーツと、癒しのトリプル効果を堪能しませんか。白玉と餡が絶妙な「ナラ ヤパフェ(500円)」白玉と餡が絶妙な「ナラヤパフェ(500円)」ひょうたん形の最中「ならやん」と お抹茶のセットは650円ひょうたん形の最中「ならやん」とお抹茶のセットは650円 NARAYA CAFE(ナラヤ カフェ)
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。