体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

台湾のセブンイレブンで「コップのフチ子」オリジナルグッズをゲット可能 / 日本では入手不可能

fuchiko5

日本で大人気のキャラクター、コップのフチ子。実は海外でも人気を博しており、台湾のセブンイレブンではオリジナルのコップのフチ子グッズがゲットできるキャンペーンが実施されている。

・日本では入手不可能
コップの縁に設置できるフチ子だけでなく、フチ子のオリジナルコップや、フチ子の小物置きなどが用意されている。どれも日本では入手不可能なものばかりで、手に入れたい人は台湾に行くしかない。

fuchiko3
fuchiko1
fuchiko2

・春節風の服装のフチ子
なによりレア度を感じるのは、中華風の服装や、春節風の服装のフチ子が用意されている点。台湾を感じさせるデザインであり、世界的にみてもレア度が高いのは明白だ。

・異国情緒を感じるデザイン
台湾ならではの月餅を持ったフチ子もあり、日本人にとって異国情緒を感じるデザインに仕上がっている。もし台湾旅行に行く機会があれば、ゲットを試みてみてはいかが?

fuchiko4

もっと詳しく読む: 台湾のセブンイレブンで「コップのフチ子」オリジナルグッズをゲット可能(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/09/19/711fuchico/

Photrip フォトリップの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。