体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

BiS、新メンバーオーディション開催

BiS、新メンバーオーディション開催

BiSが、新メンバーオーディションを開催することを発表した。

応募資格は14歳から27歳までの女性となっており、通常のオーディションよりも幅広い層となっている。

ダイエット企画失敗でプー・ルイの活動休止が発表され、SNS上では賛否両論が巻き起こっている中開催されるBiSの新メンバー・オーディション。

気になる人は応募してみてはいかがだろう。(西澤裕郎)

■BiS 新メンバーオーディション 概要
応募資格 : 14~27歳までの女性。経験不問。
特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方。
すでに契約している方は9月末日までに契約の解除を証明できる方

応募方法 :
メール応募のみ
audition@wack.jp
名前、年齢、住所、身長、体重(これ重要)を明記の上、
写真2枚(全身・顔正面アップ各1枚=3ヶ月以内に撮影したもの)
を添付して送付

お問い合わせ先
info@wack.jp

合否に関するお問い合わせには応じられません。

締切 : 2017年9月30日

選考 :
第1次審査 = メール審査(合格者のみ通知)
第2次審査 = 面接数回により決定

合格後 :
プロダクションであるWACKに所属し、BiSの活動をスタートさせる。

・BiS公式HP : http://www.brandnewidolsociety.tokyo/

・株式会社WACKオフィシャルHP : http://www.wack.jp/

エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。