体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

マギーがプロデュース!香りに癒されるバスソルト「Maggy’s charm」がコスメキッチンで限定発売

Maggy`s charm冷えが気になるこれからのシーズン、体を芯から温めるバスタイムは忙しくても確保したい。

抜群のスタイルとツヤツヤのお肌で、女子からも羨望の眼差しを集めるモデルのマギーがディレクション&プロデュースしたバスソルトが、9月20日(水)よりコスメキッチンに登場します。

Maggy`s charm

マギーがプロデュースした限定バスソルト

「Maggy’s charm(マギーズ チャーム)」は、天然のエッセンシャルオイル(精油)をブレンドした3種類のバスソルトをキュートなキャラメルボックスに詰め込んだ、ギフトに最適な1品。

Maggy`s charm

旅先にも持ち運びしやすいサイズ感

ベンゾインのバニラのような甘い香りのなかに、癒しのラベンダーがほんのり漂う「love」は、本来の自分のなかにある女性らしさや内に秘めた愛情を感じさせてくれる香り。

Maggy`s charm

シダーウッド、ラベンダー、マンダリンのアロマが香る「mind」は、深い森のなかで心と身体が解放され、大きく深呼吸をしたくなるような気分に。

Maggy`s charm

ベルガモットミントやユーカリシトリオドラの草原らしさと軽やかさと、レモンのさわやかな香りがする「breath」は、心をスッキリ晴れやかに元気にしてくれます。

Maggy`s charm

BARAKAの人気商品

ヨルダンの死海塩を100%ピュアな状態でバスソルトとして採用したBARAKA「ジョルダニアン デッドシーソルト)」は、もともとスタイリストや美容ジャーナリストのリピーターも多い人気商品。

そこにエッセンシャルオイルを加えることで、日々の生活を忙しく過ごす女性たちへ「このバスソルトで、気持ちも体もリフレッシュして欲しい」というマギーからの想いが込められているのだとか。

Maggy`s charm

「Maggy’s charm」 (100g×3)は3600円(税抜)。

気分やシーンに合わせてぜひ使い分けてみて♡

コスメキッチン公式サイト

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。