ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ランコムの大人気リップから新登場!ドラマティックにくちびるを彩る濃密グロス

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

くちびるに3つの表情。ランコムのとろめく色づき、濃密グロス

ランコムを象徴する大人気リップ「ラプソリュ ルージュ」から、新たにグロスが3つの質感・全18色の展開で2017年9月15日(金)に登場しました。

濃密な3つのテクスチャーと深みのある鮮やかなカラーで、秋冬のくちびるをドラマティックに彩ります。

3つの質感ラインナップでお気に入りのリップメイクが叶う

このグロスの特徴は、質感ごとに異なる濃密な色づき。

クリーム、シアー、マットの3種の質感があり、色ごとに計算された質感が、その色をより魅惑的に際立て、女性のさまざまな表情を引き出してくれます。秋冬のトレンドでもある、くちびるの質感を操るリップメイクが、誰でも簡単に叶います。

シックなレディ、溶け込みクリーム

クラシカルな発色、クリーミーな艶。

おすすめは、ドラマティックな表現が美しい、レッドの132番。
毎日のメイクにも、特別な夜のパーティにもぴったり。秋冬の季節に纏いたい圧倒的な華やぎで、まとった瞬間ドラマが始まる。愛してやまない永遠のレディレッド。

ピュアな気まぐれ、透け感シアー

ほんのり色づき、角度によって輝きを変える。

おすすめは、愛らしい雰囲気の透け感ピンク、317番。
シュガーのようなイノセントな輝きが角度によって天真爛漫に表情を変え、その愛らしくも無邪気な姿に誰もが釘付け。

エレガントな色気、薫らせマット

女性らしさを密閉させた洗練発色。

おすすめは、深みのある大人オレンジの144番。
トレンドのオレンジを秋冬仕様に煮詰めたような、今取り入れたいカラー。マットながらも驚くほど塗りやすく、簡単に洗練された印象に。

『ラプソリュ ルージュ』との組み合わせで、無限大の楽しみ方も♥

4色から運命の一本にめぐり会える人気リップ『ラプソリュ ルージュ』。

その日の気分やスタイルに合わせて、リップを着せ替えるように重ねれば、72色・3つのテクスチャーがとろけ合い、色も質感もあなただけの特別なくちびるに。

おすすめの組み合わせは、ラプソリュ グロス C132 × ラプソリュ ルージュ C132 。
美しいレッドを際立たせながら、洗練されたくちびるに。

72色×3つのテクスチャーで可能性は無限大。今日はどんなLIPに仕立ててみせる?

同時発売!『ラプソリュ グロス ロージー プランプ』

メントールが心地良いリフレッシュできるテクスチャーで、魅惑的なボリューム感*をプラス。

リップケアにもグロスのベースにも、使い方はさまざま。グロスと合わせて完成度の高いくちびるを手に入れて。
*メイクアップ効果による。

この秋、あなたはどの”運命の一本”を手に入れる?

■製品詳細■
【製品名】 ラプソリュ グロス (リップグロス)
【発売日】 2017年9月15日(金)
【税抜希望小売価格】 3,600円(税抜)
【シェード】 全18色

【製品名】 ラプソリュ グロス ロージー プランプ
【発売日】 2017年9月15日(金)
【税抜希望小売価格】 3,600円
【シェード】 全1色

▼ランコム公式HP 商品紹介ページ
https://goo.gl/q1CqcM

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。