体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

BiS、プー・ルイが活動休止に

BiS、プー・ルイが活動休止に

BiSのプー・ルイが、ダイエットに挑戦する企画〈DiET or DiE〉に失敗し、活動休止になったことが発表された。

〈DiET or DiE〉は、かねてからダイエットに失敗していたプー・ルイが、汚名を晴らすべくライザップに通い体重を落とすため、2017年3月から行われていた企画。ライザップ卒業時には目標体重を達成し成功したが、ライザップ卒業後も毎月15日に体重の測定が行われいた。二度の体重測定にてライザップ卒業時の体重を維持することができず、三度目となる10月15日の測定で体重維持に失敗し「活動休止」が告げられた。

これにより、10月6日(金)に赤坂BLITZで開催されるワンマン・ライヴ〈IDOL is DEAD〉含む全公演、プー・ルイ抜きの6人で行われる。

また、プー・ルイ単独で決まっていたイベントについては、公式より後日発表される予定となっている。

BiS始まって以来初めての「プー・ルイのいないBiS」。果たしてBiSはどうなってしまうのか、一層の注目が集まる。(西澤裕郎)

プー・ルイのDiET or DiE episode 7

https://youtu.be/VF-peWHaR8Y
・BiSオフィシャルTwitte : @BiSidol

・BiS公式HP : http://www.brandnewidolsociety.tokyo/

エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。