体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

占星学に興味がある方必見! とんでもない情報量のサイト「宝瓶宮占星学」

120412sensei.jpg

雑誌やインターネット上のページなど、数多くの媒体で人気の西洋占星術ですが、自分でも勉強してみたい、深く占星術について学んでみたいという方にとてもおすすめのサイトがあります。
それがこちらの、「宝瓶宮占星学」というサイトです。
おそらく、本にしたら数冊に及ぶと思われる情報量にはびっくりしました。
一般向けの、運勢や近未来予測、相性についての説明から占星学研究についての章まで、たいへん読み応えがあります。
一般向け用の中には、恋愛と結婚の相性西洋占星との付き合い方についてなど、ホロスコープを知っている方以外でも楽しめそうな内容が書かれています。
 
占星学研究のページには、かなり専門的な西洋占星術についての情報が記載されています。
この中にある、「基礎から学ぶホロスコープ」というページは、ホロスコープ解説の本をご覧になって疑問だった点、ホロスコープの歴史などについてたいへん得るものが多いと感じました。
残念ながら、ホロスコープの読み方についての解説ではないので、「このサイトを読むとホロスコープが読めるようになる」というわけではありませんが、基礎的な読み方の勉強をした方で、さらに深く学びたいという方にはとても参考になると思います。
ここまで本格的な内容でホロスコープについて書かれているサイトはあまり見かけません。占星学について、深く詳しく知りたい方はぜひご一読を!
photo by Thinkstock/Getty Images
宝瓶宮占星学
(STELLA)



(マイスピ)記事関連リンク
葉山エレーヌさんは「直感婚」!? 実はイタイケな面もあるその素顔とは…
6月に挙式の中澤裕子さんは愛が重くてお堅いカカア天下タイプ!?
4月4日〜5月14日に双子座に金星が入る。恋のマンネリが解消され変化に富んだ恋愛が楽しめる時!

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。