体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

数量限定!ハチミツ生まれのしっとりうるうるハンドクリーム

ハチミツを配合した至福のハニーヘアケアブランド「Honeycé(ハニーチェ)」より、毎年人気を集める季節限定のハンドクリームが今年も登場!

乾燥が気になるこれからの季節、ハンドクリームは手放せないアイテムのひとつ。そんな季節にぜひおススメしたいのが、ハニーチェのハンドクリーム。「ハニーチェ ハニーミルク ハンドクリーム」「ハニーチェ ハニーオイル ハンドクリーム」の2種があり、ブランド特長成分の厳選されたオーガニックフラワーハチミツと、ミツロウ、オーガニックムルムルバターを共通成分として配合した、“べたつかずにしっとり馴染む”使用感が特長だ。


「ハニーミルク」は、ミルク成分配合で、ふわっと軽やかに手肌になじむ、しっとりすべすべタイプ。「ハニーオイル」は、ホホバオイルやマカデミアナッツオイルなどの植物オイル配合の、とろけるように手肌になじむ超しっとりうるうるタイプ。自分の好みや肌にあったハンドクリームを選んでみて。

「ハニーチェ ハニーミルク ハンドクリーム」「ハニーチェ ハニーオイル ハンドクリーム」はそれぞれ550円(税抜)。9月8日(金)より、全国のドラッグストア等で順次発売。数量限定のため、なる早のゲットがおすすめ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。