体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Right-on、新CMに小栗旬を起用…ジーンズの惑星を行く世界観を描く

ジーンズカジュアルのセレクトショップ、Right-on(ライトオン)は、9月16日から新CM「JEANS PLANET 〜ジーンズの惑星篇〜」を全国でオンエア。新たなイメージキャラクターに小栗旬を起用し、「ジーンズが好きだ。」というキーメッセージでジーンズの惑星のなかを力強く歩く姿を描いた。

 

9月15日の新CM発表会で小栗は、Right-onのジーンズを着こなして登場。「Right-onがここまでジーンズに力を入れているとは思わなかった。(新CMの)企画とコンセプトを聞いて、自分もひとつでもお手伝いできるんだったらと。熱い思いがいっぱい詰まった映像になったと思う。ジーンズの惑星って、シンプルで思いが伝わると思いましたね」と語った。

 

関連記事リンク(外部サイト)

フォロワー260万超、柴犬「まる」のクールビズ動画が話題! 柴犬総理がTシャツ宣言!?
こんなの松村邦洋じゃない!? RIZAPで体重30kg落としてモノマネもキレッキレ炸裂
女優・ミムラも称賛!大人でアートな“お洒落怖い絵本”『怪物学抄』
女優、石田えりが超絶美Body披露。 ライザップ新CMで23年ぶりの水着姿に!
「水曜日のカンパネラ」が好きな人は絶対好きな“一人称絵本”「桃太郎が語る桃太郎」

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。