体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ニベア新シリーズ!マシュマロ肌になれるミルクとムース

肌寒くなってきたら、気になるのは肌の乾燥。そんな乾燥の季節にオススメの商品をご紹介!

今回新登場の「ニベア マシュマロケア」ボディシリーズは、美容オイル(保湿)のとけこんだ「ボディミルク」と「ボディムース」の2タイプをラインナップ。思わず触れてみたくなるようなやわらかなマシュマロ肌に整えてくれる。

「ボディミルク」は、カサつきがちな肌にもなめらかになじみ、うるおいをたっぷり与えてすべすべでやわらかなマシュマロ肌に。さらに、肌荒れ防止成分を配合し、むだ毛処理後の肌荒れやカミソリ負けも防いでくれる。

「ボディムース」は、炭酸で出る保湿ムースがとろけてなじみ、角層まですばやく浸透。しっとりやわらかなマシュマロ肌に整える。ふわふわとしたムースは軽くてベタつかず、ボディケアをする楽しさも演出。

「ボディミルク」、「ボディムース」ともに、「ヒーリングシトラス」と「シルキーフラワー」の2種類の香りがあり、ケアしながらリラックス気分も味わえる。

「ニベア マシュマロケア ボディミルク」と「ニベア マシュマロケア ボディムース」は、9月9日(土)より、全国にて発売中。ニベアファンだけでなく、まだ理想のボディケア用品に出会っていないあなたにもおすすめ!ぜひお試しあれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会