ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【200人限定】2017,18年にアメリカ横断する旅人と出会えるLINEグループを作りました!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
【200人限定】2017,18年にアメリカ横断する旅人と出会えるLINEグループを作りました!

TABIPPO編集部のメンバーと10月7日からアメリカ横断に行きます、こんにちは編集長のルイスです。10000kmを一緒に走るメンバーを募集しているのですが、応募いただいた方々から「アメリカ横断のメンバーを探しています!」というコメントを多数いただきました。

確かに、キャンピングカーや乗用車での横断となると、燃料費とレンタカー代をいかに安く抑えるかがポイントになります。大げさにいうと、自分のスケジュールと合う同行者を見つけられるかどうかで、アメリカ横断に行けるかが決まる…!!

そこで、2017年にアメリカ横断へ行きたい人、2018年にアメリカ横断へ行きたい人向けのLINEグループを作成しました。

 

(2017年10月11日追記)
2018年にアメリカ横断へ行きたい人のLINEグループの人数が100名を超えました!当初はLINEグループへの参加可能人数が100人だと勘違いしていましたが、実は200人(500人?)が上限でしたので、参加人数を増やしました。

2017年組も30名を超えたので、仲間探しにご活用ください。グループ内のトークは参加者の皆さんにお任せしてます。TABIPPOの関わり方は、時々キャンピングカーのレンタル料の割引や特典などを投稿してるだけなので、お気軽に。

 

2017年にアメリカ横断するメンバーを探す

2017年12月までにアメリカ横断したい人が対象となるグループです。今年もそろそろ終わりですが、すでに32名の方が参加しています。TABIPPO編集部によるアメリカ横断の様子もお届けしていくので、もしかしたらどこかで合流できるかも!?

 

2018年にアメリカ横断するメンバーを探す

2018年12月までにアメリカ横断したい人が対象となるグループです。参加者数は現在117名です。まだ出発までに時間があるので、企画も準備もたっぷりできます。3月には世界最大の都市型ダンスミュージックフェスティバルのウルトラ、8月には世界最高の奇祭バーニングマンがありますので、仲間たちと遊びに行くにはめっちゃ楽しそう…!!

 

参加までの手順

1. LINEアプリでID:tabippoを検索する
または
1. http://line.me/ti/p/tczskdARpm にアクセスして、TABIPPO編集部と友達になる

2. 参加を希望するLINEグループをメッセージで連絡
└2017年にアメリカ横断したい
└2018年にアメリカ横断したい

3. TABIPPO編集部側がLINEグループに追加

関連記事リンク(外部サイト)

ロサンゼルス観光で訪れたいビーチ6選♡
最上級の曲線美、アンテロープキャニオン(アメリカ)の美しき姿!
アメリカをキャンピングカーで旅するべき11の理由
世界No.1パワースポット「セドナ」の完全攻略ガイド

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。