ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】アイドル女子がネット生配信しながら東京から大阪まで徒歩移動! しかも一人で野宿 / ネットで注目される

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
haishin-image

アイドルの女子が、たった一人で東京から大阪まで徒歩移動に挑んでおり、大きな注目を集めつつある。彼女はインターネット配信で生放送をしながら移動しており、視聴者(リスナー)はそのようすをリアルタイムで観ることができる。

・ファンじゃない人も注目
徒歩で東京から大阪を目指しているのは、アイドルグループ「やかんわかす」のメンバー加瀬ちゃん(20歳)。彼女は1997年1月10日生まれで福島県出身。キュートな容姿と美貌を持つアイドルとして活躍する彼女だが、過酷な徒歩移動に挑んでいるとあって、もともとファンじゃなかった人まで彼女に注目している。

箱根ー三島間 無事到着しました。箱根峠は普通に地獄でしたが箱根旧街道まじで綺麗で行ってよかった。リスナーさんにゴチになって超ハッピーな今日(´ー`)今日は野宿じゃないし 最高( ・ᴗ・ )!!! pic.twitter.com/dapSQrAuxv

— やかんわかす加瀬ちゃん (@kasegata) 2017年9月11日

・野宿することもある
しかもこの徒歩移動、夜はしっかりホテルに泊まるのかと思いきや、野宿することもあるようで、女子一人旅としては非常に危うい状況。友達の家に泊まることもあるようだが、徒歩なのでスムーズに進むことができず、山の中から夜中に配信することもある。

・思わぬトラブルが起きることもある
2017年9月12日現在、彼女は静岡県を移動中のようである。道中、ファンと出会ったり、思わぬトラブルが起きることもあるようだが、だからこそ、彼女のネット配信から目が離せない。今後も彼女を応援しつつ、動向に注目したい。とにかく、身の安全を第一に移動してほしいものだ。

もっと詳しく読む: 美人アイドル加瀬ちゃんがヤバイ! ネット生配信しながら東京から大阪まで徒歩移動(バズプラス Buzz Plus)

参照: 加瀬コミュニティ アイドル編(ネット配信視聴ページ / ニコニコ生放送)

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。