体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

日本初!「GODIVA」の味がチルドカップドリンクで登場

あの「GODIVA」の味が、コンビニで気軽に楽しめる!森永乳業「GODIVA ミルクチョコレート」220円(税抜)が、9月12日(火)より全国のコンビニ限定で登場。

1945年、ベルギーのブリュッセルに誕生した「GODIVA」。1972年、高級チョコレートの先駆けとして日本に進出し、現在では国内280以上の店舗を構えるまでに至っている。世界中で“本格的なチョコレート”として愛されているブランドだ。

その「GODIVA」のチョコレートが、チルドカップドリンクとしていつでもどこでも手軽に楽しめるようになった。

「GODIVA ミルクチョコレート」は、「GODIVA」が監修した本格的なチョコレートドリンク。「GODIVA」の厳格な品質基準に則したクーベルチュールチョコレートを使用し、濃厚でまろやかなミルクチョコレートの味わいで、一本飲んでも飽きのこない飲みやすさ。ゴールドを基調とした高級感あふれるパッケージデザインが、特別感を演出してくれる。

日々の癒しやご褒美として、「GODIVA ミルクチョコレート」の贅沢な味を楽しんで。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。