ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

この秋、あなたのオフィスでの立ち位置は? #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. たまたま通りかかった神社で、秋祭りをやっていました。長い行列ができていた出店は?

a. 占いコーナー
b. 射的
c. 焼きそば

偶然遭遇した秋祭りでの人の動きは、この秋のオフィスの変化に連動しています。

選んだ答えから、この秋あなたが立つポジションを探りましょう。

aを選んだあなたは

自分にあまり自信がなく、つい人に頼りがちなのが、aの答えを選んだ人。オフィスでも目立つポジションに立ったことは、あまりないかも…。

意外かもしれませんが、この秋あなたが立つのはスターの座。少し背伸びしすぎかなと思う依頼や打診も受けてみるべきです。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、サバサバした性格。オフィスでも目立つタイプです。でも、この秋は相関図が大変動。

スポットが当たる場所から、サポーター側へと転身するかもしれません。でも、意外にもその役はあなたにピッタリ。教育係、世話役などを引き受ければ、目からウロコが落ちそうです。

cを選んだあなたは

お祭りの象徴とも言える、cの答えを選んだあなたは、明るくてフレンドリー。オフィスでも、ムードメーカーとしてみんなを笑わせたり和ませたりしているのでは?

この秋のあなたはブレーンとして活躍しそう。自分の意見や助言に従うまわりの様子を見て、快感を覚えてしまうかもしれません。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

イラスト/ニシクボサユリ

こちらも読まれています

自分の武器わかってる? 実力? コミュ力? #深層心理

あなたの天敵は? 意外と身近に潜んでた… #深層心理

毛穴の黒ずみどうにかしたい。正しい「いちご鼻」ケアをプロに聞いてみた #sponsored

■ あわせて読みたい

もやもやデトックス。自分をリセットできるライブ行ってきた
ちょっとやってみたい…。生理のぬり絵やタンポンゲームでタブーを打ち破る
理想に近づきたい。あなたが捨てたほうがいいものは? #深層心理
あなたのデリケートゾーンの悩みは?
気分はマーメイド。色鮮やかな魚に囲まれながらヨガできる #渋谷
Netflixでガガのドキュメンタリー。「私はひとりぼっち」孤独感をさらけ出す
いつ訪れる? あなたに待ち受けているチャンス #心理テストまとめ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。