ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

キル フェ ボンに秋がやってきた!旬の食材づくしの「秋の収穫祭」が今年も開催☆

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
quil fait bon

9月も中盤に差し掛かり、デザートも瑞々しいフルーツを使ったものから、ほっこりするやさしい味わいの秋メニューへ移行。

各店がこぞって新メニューを発表するなか、「キル フェ ボン」でも10月1日(日)から「2017 秋の収穫祭」がスタートします。

「キル フェ ボン」の秋限定タルト

今年は秋の食材4種類をふんだんに使用した「秋の実りのタルト」を含む新作3品や、ハロウィン限定商品など、全6品のタルトが登場!

ハロウィン限定商品!

たっぷりのクリームでかぼちゃをまるごとかたどったハロウィン限定「北海道みよい農園産くりりんかぼちゃのタルト」は、栗のような甘みの“くりりんかぼちゃ”で作ったタルト。

しっとりとしたスフレに、大納言小豆の食感がアクセントとなっています。

quil fait bon

旬の食材がぎっしり

新作の「秋の実りのタルト」は、その名の通りサツマイモ、リンゴ、洋梨、ブドウと4 種類の秋の食材をふんだんに使用したよくばりなタルト♪

quil fait bon

また、チョコレートスポンジとの組み合わせが好相性な「宮古島産 紫芋のタルト」や、「ブドウとヨーグルトのタルト~ラベンダー風味~」も、今シーズン注目の新作です。

quil fait bon quil fait bon

そのほか、みずみずしい柿の食感とまろやかなカスタードクリームが絶妙に溶け合う「柿のタルト」に…

quil fait bon

特選素材である大粒の丹波栗を贅沢に使用した「丹波栗とアーモンドのタルト」と、個性的な秋の顔ぶれが登場予定です☆

quil fait bon

1ケ月だけのお楽しみ☆

旬の食材が盛りだくさんの「2017 秋の収穫祭」は10月1日(日)~10月31日(火)まで、「キル フェ ボン」全店にて開催。

なおハロウィン限定「北海道みよい農園産 くりりんかぼちゃのタルト」の販売は、 10 月 15 日(日)~31 日(火)の販売となるのでご注意を。

いまから10月が待ち遠しい♡

キル フェ ボン

http://www.quil-fait-bon.com/

スイーツ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。