ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

メーガン・マークルが遂にハリー王子との関係について口を開く「私たちはカップル」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

メーガン・マークルが遂にハリー王子との関係について口を開く「私たちはカップル」
海外ドラマ『SUITS/スーツ』で有名な女優、メーガン・マークルは、遂に、イギリス王室のハリー王子との交際について口を開いた。

メーガン・マークルは、「私たちはカップルよ。愛し合っているの」と、米ヴァニティ・フェア誌のインタビューで告白した。2人は、2016年7月に友人を通じてロンドンで出会い、交際に発展。メディアからの攻撃にあっていたメーガンを守るため、昨年11月にハリー王子側から公式に発表されたことで、この関係が正式に明るみになった。

メーガンは、同インタビューで抱いている感情をオープンに伝えている。「私たち2人は本当に幸せで愛し合っているの。ニュースになるまでの約6ヶ月間は、お忍びでデートをしていたわ。私はずっと仕事をしていて、変わったのは人々の反応。私は全く変わっていないし、以前と同じ自分よ。今までも誰かとの関係によって自分自身を変えることはなかったわ」

メーガンは、自分自身に関して様々な噂話が報道されていることを知っているが、『SUITS/スーツ』に関する事であっても、報道は目にしないようにしているという。

「私たちの関係には様々なチャレンジがあり、それは波のようにやって来る。それが、どんな事よりも挑戦的なことだと感じる日もあるけど、私には支えがある。そう、恋人のサポートよ」

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

メーガン・マークルが遂にハリー王子との関係について口を開く「私たちはカップル」

ホワイトハウスの美人暫定広報部長が、ある有名人に激似と話題に

『悪魔のいけにえ』の舞台となった家が、今ではカフェとして営業中

ラミ・マレック、クイーンの伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』でフレディ・マーキュリーそっくりに変身!

ジョージ王子、ウィリアム王子の付き添いで緊張の初登校【映像】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。