ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/11-9/17の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 9/4-9/10の運勢

1・水の星の人

9月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えだったり、今後の課題、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 南西 西 北東
ご利益フード  コンソメスープ

今週の運勢(9/11~9/17)
新しいことにチャレンジするよりも、今、手がけていることや、やりかけていることについて、より知識を深めたり、もっと掘り下げていきたいタイミングです。まだまだ、やれること、やり残したこと、不完全なことがありそうな感じです。何かを「完成させる」「仕上げる」といったことにエネルギーや情熱を注いでみてください。ここで頑張れば、成長できたり、ランクアップにつながります。
11日はラッキーデー。交際運が好調で、人との縁を感じることができる予感。営業活動などに精を出すのも良さそうです。13日は上司や先輩、自分よりも知識や経験のある人からのアドバイスにツキが隠れていそう。14日は美味しいモノからエネルギーを貰える日。気の置けない人と一緒に食事をするのがオススメです。

2・大地の星の人
9月の全体運
強運月です。あなたの良さが認められやすいときで、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  ぶどうジュース

今週の運勢(9/11~9/17)
引き続き、エネルギッシュな星回りです。今は、これまでの努力が形になりやすいタイミングです。知識やエネルギーを出し惜しみするのではなく、持てるパワーを全開にして行くことが大切です。地に足の付いた態度や行動が長所の大地の星の人。普段ならば、少々大胆に思えたり、思われたりするようなアクションも、今ならばマイナスではなく、プラスの評価につながったり、ポジティブな方に働きそうな予感です。
12日はラッキーデー。あなたの一生懸命な態度に、共感を覚えたり、好感をもつ人があらわれそうな予感。17日は細やかな気遣いを大切に。また、そういった誠実な人と縁がありそうです。

3・雷の星の人
9月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南東 北東
ご利益フード  レモンティー

今週の運勢(9/11~9/17)
恋愛運が好調のタイミングです!もしも、すでに気になっている人がいるのならば、あなたの方から食事などにお誘いしてみるのが良さそう。料理は鶏肉を使ったモノがオススメです。ちょっぴりマンネリを感じているカップルは、普段は行かないようなワクワク、ドキドキするようなところにお出かけすることで、新しい空気に触れ、再び新鮮な気持ちになれそうです。また、あなたはもちろんですが、家族や友人、同僚など、身近にいる人に恋愛話や結婚話が起こる可能性も高くなっているようです。
11日は上司や先輩などの指示に従うとスムーズにいきそうです。12日は食べたり、飲んだりを楽しめそう。家族やパートナー、友人など、気の置けない人が一緒ならば、尚GOOD。16日は家庭を大切にしたい日。家でのんびり過ごすのも良さそうです。

4・風の星の人
9月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 南東 西
ご利益フード  ポタージュ

今週の運勢(9/11~9/17)
物事をシンプルにとらえることで、運気上昇が望めるタイミングです。今は、ちょっと難しく考えがちな様子。はたから見れば、意外と単純なことなのだけど、自分自身が複雑にしてしまっているというか。もちろん、渦中の人や当事者と、部外者では、悩みや不安の感じ方は雲泥の差というか、問題にならないほど違うでしょう。けれども、後になってから振り返ってみると、「あの時、なんであんなに思い詰めていたのだろう」と思うことはよくあることだと思います。
11日はラッキーデー。新しいモノ・コトからヒントを得ることができたり、元気を貰えそうです。17日の交際運は好調の様子。出会いにも恵まれやすくなっているので、人の多く集まるところに出かけたり、仲間内でのパーティや飲み会に参加するのも良さそうです。

5・土の星の人
9月の全体運
物事が表面化しやすい月です。注目されたり、「隠れていたもの」がひょっこり顔を出すこともありそうです。目標に向かってコツコツ頑張ってきた人には嬉しい「知らせ」や「ご褒美」が待っているかもしれません。
幸運を招く方角 南東 南西 北西
ご利益フード  クラムチャウダー

今週の運勢(9/11~9/17)
引き続き、運気に勢いはあるものの、前に進むよりも、現状をキープする方が良さそうなタイミングです。エネルギーがあり過ぎて、ついついやりすぎたり、頑張りすぎてしまったりするようなこともあるかもしれません。仕事でもプライベートでも、ほんの少し肩の力を抜く、ということを意識してみてください。そうすることで、視界が開けて、周りがよく見えて、心に余裕が出てくると思います。
11日は発想を転換してみると、見えていなかったコトが見えてきたり、違ったモノの見方ができそう。16日はラッキーデー。人気運があるので、人望を集めることができそう。誰に対しても公平に、分け隔てない態度を心がけましょう。

6・鉱石の星の人
9月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 南西 北西
ご利益フード  コーヒーフロート

今週の運勢(9/11~9/17)
「考える」時間が増えそうです。考えれば、考えるほど、「ドツボにハマる」というわけではありません。あらゆる可能性、メリット、デメリットを考え抜いてください。そして、それから慎重に動けば、トラブルを回避できたり、上手くいくということです。「急がば回れ」を意識したい、そんなタイミングです。
13日は家族やパートナーをはじめ、身近にいる人が心強い味方となりそう。感謝の気持ちは心にしまっておかず、きちんと言葉にして伝えることが大切です。贈り物をするのも良さそう。15日の社交運は好調の様子。素敵な人と知り合いになれたり、良い知らせが届くようなこともありそうです。17日はチャンスを掴めたり、引立て運のある日。誠実でいれば、信頼につながっていくことになりそうです。

7・金の星の人
9月の全体運
準備運の月なのですが、見通しが明るく、運気は上昇気流です。ここでどう頑張るかが、今後の運気を左右することになりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ひよこ豆のスープ

今週の運勢(9/11~9/17)
足元を固めておきたいタイミングです。そうすることで、運気も安定していきそうです。また、感情よりも理性を優先させるようにした方が良さそう。特に家族やパートナーなど、身近な人とはお互いの気持ちをしっかり確認しておくようにすることが大切です。今の時期に作った秘密は、のちにケンカや揉めごとを引き起こす火種になってしまう可能性もありそうです。相手に対して、包み隠さず、ありのままでいるということを常に意識するようにしましょう。
14日はラッキーデー。社交運が好調の様子。人との縁を感じることができそう。就職活動や営業活動なども頑張れそうです。17日の恋愛運は好調の様子。パートナーのいる人も、シングルの人も誰かを誘って食事に行くのも良さそうです。

8・山の星の人
9月の全体運
勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきて、さぁやってやろう!というふうに気持ちが大きくなることもありそうですが、一歩一歩を着実に進んでいく姿勢を大切にしましょう。
幸運を招く方角 南東 南西 北西
ご利益フード  オレンジジュース

今週の運勢(9/11~9/17)
「動き」のようなものを感じることができるタイミングです。スピーディな展開も期待できそう。けれども、同時に勢いがあり過ぎてついつい、うっかりといったようなことが起こることも考えられます。ストレスを溜めないよう、ちょくちょく発散させて、感情のコントロールや力の加減には十分気をつけた方が良さそう。また、事前に確認するプロセスを入れることで、つまらないミスやトラブルを防ぐことができそうです。
13日はラッキーデー。交際運が好調で、仕事はもちろん、趣味などプライベートの人間関係も順調にいきそう。また、いつものエリアから一歩、外に出てみると、新しい出会いや発見がありそうです。16日は家族やパートナー、親友などとの心の結びつきを固めておくことが大切になりそう。一緒に食事をするのもオススメです。

9・火の星の人
9月の全体運
自分から進んで働きかけることで、視野や人脈が拡がっていく幸運月です。人と人との「つながり」を何より大切にしましょう。
幸運を招く方角 北東 西
ご利益フード  ジンジャーエール

今週の運勢(9/11~9/17)
行動的であればあるほど、ラッキー度数が上昇していくことになりそうです。お決まりの場所など、普段のテリトリーから飛び出してみるのも良さそう。今は知識を増やすのにはもってこいのタイミング。たとえば、自分の知らない世界を知っている人や普段あまり話さない人とも積極的に話しをしてみたり行動してみましょう。学べることがきっとあるはず。まずは手始めにスポーツジムやカルチャースクールの体験レッスンに参加してみるのもオススメです。
12日はラッキーデー。社交運が好調の様子。営業活動や就職活動も吉。また、近いところより、遠いところ、たとえば、海外などとのやりとりにツキがありそうです。13日は誰かから頼りにされそうな予感。けれども中心となって進めるよりも、誰かのお手伝いやサポート役をするのが良さそうです。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。