ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ジョーカー単独映画の製作に、ジャレッド・レトも困惑気味

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ジョーカー単独映画の製作に、ジャレッド・レトも困惑気味

ワーナー・ブラザースとDCコミックスが、ジョーカーの原点を描く単独映画を製作し、その主役候補にレオナルド・ディカプリオの名前が挙がっていると報じられ、物議を醸した。

『スーサイド・スクワッド』でジョーカーを演じるジャレッド・レトは、先日、英国発エンターテインメントYouTubeチャンネルODEとのインタビューで、この件について自身もファンと同じように困惑していると答えている。

この単独映画は、DCエクステンデッド・ユニバース(DCEU)の一部ではないため、ジャレッド・レト以外の人物がジョーカー役を務める事になるという。この映画とは別に、「スーサイド・スクワッド」のジョーカーとハーレイ・クインのスピンオフ作品の企画も立ち上がっている。こちらはDCEUの1つで、ジャレッド・レトとマーゴット・ロビーが出演するとされており、『ザ・コンサルタント』のギャビン・オコナー監督が脚本を担当しメガホンも取る事が分かっている。

ODEによるインタビューの内容は以下の通りだ。

記者
「DCユニバースに今何が起こっているのか、少々困惑しています。新しいジョーカーの映画が製作中ですが、あなたは出演していません。一方で、巷で噂のジョーカーとハーレイ・クインのスピンオフには出演するんですよね?」

ジャレッド・レト
「そうみたいだね。自分でも戸惑い気味でね、でも今DCワールドではいろいろ起こっているんだ。僕はジョーカーという素晴らしい役が好きで、演じるのが楽しい。でも、このDCユニバースはだだっ広くて、ジョーカーを演じたからと言って、それは『自分の所有物』にはならないんだ。リレーでバトンを受け取ったら次に渡すまで暫く持っていられる、その栄誉みたいなものさ。まぁ、他にもいろんな映画が出て来るから、今後どんな展開になるか、とても楽しみにしているよ」

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

ジョーカー単独映画の製作に、ジャレッド・レトも困惑気味

AppleとAmazonが『007』配給権の争奪戦に参加!

まさに女王!ビヨンセの誕生日ケーキが豪華過ぎると話題に

クリス・エヴァンスと愛犬ドジャーの再会の瞬間が感動的!【映像】

アンジェリーナ・ジョリーが女優業への復帰を明らかに!

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。