ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

アヤナリゾート&スパバリのウエディング会場がリニューアル / インド洋の素晴らしい眺めとともに永遠の愛の誓いを

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
wedding1_e

バリ島の高級リゾート「アヤナ リゾート&スパ バリ」に、5つのウエディング会場が新たに仲間入りしたようです。空港から約10km、車で約20分の場所に位置し、ジンバラン湾を見渡す最高のロケーションで、夢のようなウエディングを叶えられそう!

・ロマンチックなチャペル
まず、「アヤナ リゾート&スパ バリ」の中で最も魅力的な会場とされる「トゥリスナチャペル」がリニューアル。洗練された雰囲気と素晴らしい眺望、きらきらと輝くガラスのバージンロードが特徴で、70名のゲストを収容可能。階下には110名を収容できる屋内ファンクションスペースを備えており、プライベートガーデンも併設されています。

wedding2_e

・豪華なウエディングデッキ
インド洋を眼下に望む「オーシャンウエディングデッキ」は、180度のオーシャンビューに囲まれた極上のプライベートウエディングを実現。ガーデンでは着席で200名、立食で500名までのゲストをもてなすことができ、大切な人たちに囲まれたセレモニーにぴったり。プライベートダイニングルームやプール、ジャグジーなども備わっていて豪華です!

wedding3_e
wedding4_e
wedding5_e

・待望のロックバーがオープン
また、待望のロックバーもついにオープン。眼下にジンバランのサファイアブルーの海が広がる魅惑的なロケーションで、15名のゲストとのウエディングが可能。結婚後のカップルが誓いを新たにする「バウリニューアル」の会場にもおすすめだといいます。

wedding6_e

・キシックピァもリニューアル
リゾート内の最もロマンチックなロケーションのひとつ、キシックピァ(桟橋)もリニューアル。ポイントは水平線に向かって長く続くバージンロード。清らかで壮大な海に360度囲まれた感動のウエディングを、20名のゲストと楽しむことができるそうです。

wedding7_e

・ビーチでウエディング
ゲスト20名と波の音に祝福されながら、クフビーチの砂浜で式を挙げる「クフビーチウエディング」も素敵。新設のインクリネーター(ゴンドラ)を使えば、クリフトップ(崖の上)からビーチまでわずか35秒で到着できるらしく、バリ島の秘宝といわれるアヤナ内の白砂のクブビーチもすぐ目の前です。

wedding8_e

ただいま、「アヤナ リゾート&スパ バリ」では、結婚予定のカップルに向けて、さまざまなウエディングパッケージを用意しているとのこと。南国ウエディングに憧れているなら、チェックしてみてはいかがでしょうか。

もっと詳しく読む: 「アヤナ リゾート&スパ バリ」のウエディング会場がリニューアル / インド洋の素晴らしい眺めとともに永遠の愛の誓いを(Photrip フォトリップ)http://photrip-guide.com/2017/09/08/ayana-resort-wedding/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Photrip フォトリップの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。