ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

JSBメンバー内で、今流行っていること

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

JSBメンバー内で、今流行っていること
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。9月7日のオンエアでは、“筋肉”が話題にあがりました。

きっかけは番組に届いたリスナーの「私は男の人の筋肉が大好きです。隆二くんのお気に入りの筋肉の部位はどこですか?」というメール。「うーん、そうですね…」と考えながらも「腕立て伏せをやっている時の肩!」と答える今市。「前に鏡があって、それを見ながら腕立て伏せした時の…低い状態から上げた時の肩の感じ…好きっすね…」と詳細を語り、番組スタッフからつっこまれていました(笑)。

実は最近、JSBのメンバーの中で筋トレブームが起きているそう。

「ELLYとかパンパンっすよ! 腕ふとっ! みたいな。オミ(登坂広臣さん)もやってるし、健ちゃん(山下健二郎)もやってますし…みんなやってる」(今市)

さらに「筋肉といえば…」と、今市が思い出したのは、GENERATIONSの数原龍友さん。

「龍友の筋肉がすごすぎて! 皆さんご存じだと思うんですけど、たまたまジムで会った時に『ヤバくない、それ』『やりすぎじゃない?』って言って。(すると数原さんが)『いやー。もう趣味になっちゃって、1日でも休むと心配になっちゃうんですよね』みたいなことを言ってて(笑)」

今市たちは大抵、ジムに行く際にはジャージやツアーTシャツなどを着るそうですが、数原さんは、今市の表現を借りると「ボディービルダーとかめっちゃマッチョな人が着るタンクトップ」を着ているそう…!「それを着てるんですよ、なぜか。動きやすいのかな?
わかんないですけど。龍友はやりすぎですよね…(笑)」と笑っていました。

この日の放送ではそのほか、誕生日を迎えた今市がお祝いをしてもらった話や、今市の子供の頃の話が明かされました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時−26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。