ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

台湾一おいしいと言われるお土産「ねこレーヌ」が日本で期間限定発売!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

台湾一おいしいと言われるお土産「ねこレーヌ」が日本で期間限定発売!
昨年の販売開始以来、多くの観光客においしいと好評の台湾土産「ねこレーヌ」が、現在シネスイッチ銀座で上映中の『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』とコラボして限定販売!

台湾一おいしいと言われるお土産「ねこレーヌ」が日本で期間限定発売!
昨年台湾で生まれた新鮮マンゴー入りマドレーヌのおいしいお土産「ねこレーヌ」。

台湾・台南の玉井区で採れたマンゴーをふんだんに使い、経験豊富なパティシエによって作り出された絶品のマドレーヌ、「ねこレーヌ」がいよいよ日本に登場です。

台湾一おいしいと言われるお土産「ねこレーヌ」が日本で期間限定発売!
「ねこレーヌ」の開発・製造は台南にお店を構えるベーカリーとケーキの「玉置麺包&珈琲」の日本人オーナー・パティシエの玉置氏が担当。地元台南産のアップルマンゴーと日本産や台湾産の源泉した小麦粉をブレンドし、バターを加えてほどよい甘さとおいしい食感の「ねこレーヌ」を作り上げました。

台湾一おいしいと言われる「ねこレーヌ」。劇場の売店での販売になるので、映画を鑑賞しない人も買えるそうです。台湾でしか手に入らなかった人気のお土産を銀座で手に入れるチャンスですね。

シネスイッチ銀座(中央区銀座4丁目4-5 地下鉄銀座駅A10番出口徒歩1分)
http://www.cineswitch.com

限定販売「ねこレーヌ」
●販売定価  1個400円(税込み)※『ボブという名の猫 しあわせのハイタッチ』特製缶バッチ付き
●販売開始日 2017年9月8日(金)~
※今回は箱での販売はなく1個ずつの販売となります
※数に限りがありますので無くなり次第販売は終了いたします。また、当日の入荷の状況により販売を見合わせる場合がございます。予めご了承くださいませ。
​※劇場の売店での販売になりますので、映画をご鑑賞いただかなくてもお求めいただけます。

「ねこレーヌ」
*製造・発売  猫徳蓮股人分有限公司
新北市永和區永和路1段18巷11弄6號2樓
www.nekoneko.com.tw

【お店情報(販売店)】
●台北松山空港内
●台湾桃園国際空港内

●新純香茶業有限公司
台北市中山區中山北路一段105巷13-1號1樓

●誠品信義店
台北市信義区松高路11号

●九份・九重町客棧
新北市瑞芳区九份基山街29号

●その他台北、台中、台南、高雄市内で販売

ご旅行前にホームページ等より事前にお申し込みいただきますと、台湾でのご滞在のホテルへお届けするサービスもあります。詳しくはホームページをご覧ください。

[PR TIMES]

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。