ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ANA×KEYTALK!あなたがSNSですすめた場所を4人が旅する夢企画はじまる!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

「音楽を通じて『若者』と『旅』を繋げたい」との想いを込めて、全日本空輸株式会社(ANA)が、人気ロックバンド「KEYTALK」とのタイアップ企画を始めました。題して「音楽と旅が大好きだ #KEYTALKとANA旅」!

 

 

「KEYTALK」といえば、最近は国民的人気アニメのエンディングテーマにも起用された、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気バンド。これは見逃せません!MUSICA(ムジカ) 2017-09-01 発売号
Fujisan.co.jpより

 

あなたのSNSをきっかけに、メンバーの旅先が決定!?

キャンペーンは全体で2018年1月15日までに、大きく3つの企画があります。

 

第一弾ではKEYTALKメンバーが、みんなのSNSの投稿を見て場所を選び、旅をします。もしかしたら、あなたがおすすめした場所をメンバーが旅してくれるかもしれません!

 

出典 公式サイトhttp://www.ana.co.jp/musicandtravel/

絶対当てたい!プレミアムライブ招待券

そしてKEYTALKファン必見なのが、第二弾のプレミアムライブ招待券プレゼントです。ANAマイレージクラブ会員で国内線に搭乗した人のみ応募でき、1000人限定で3月18日(日)に開催予定のライブにご招待。MCでは、第一弾での旅の楽しい思い出話も聞けるかも!こちらの対象期間は9月22日(金)から翌2018年1月15日(月)までとなっています。

リツイートするだけで限定Tシャツが当たる

1月中旬には第一弾のメンバーの旅動画が配信される予定ですが、第三弾はそんなメンバーの動画をSNSでリツイートすれば、抽選で100名様に限定のKEYTKALKオリジナルTシャツをプレゼント。このTシャツは今回のキャンペーンでしか手に入らないレアものです!

 

第一弾の募集期間は、2017年9月08日から2017年9月21日まで。ノリの良い曲が多く、全国各地の大型フェスで人気を徐々に広め、大人から子供までファンの多いKEYTKALK。旅を通じてSNSで急接近できちゃいそうですね!翼の王国 国内線版
全日本空輸(ANA)
Fujisan.co.jpより

 

関連記事リンク(外部サイト)

『ジャズクラブへ行こう!』有名ジャズマンが集まる老舗アルフィ
手書きなのに最先端!?発売から半年経って話題になっているBamboo Sparkとは?
【便利】たった100円で買える!出張や旅行で役立つ必需品
【芸能・音楽】今週の雑誌ランキングトップ10!(2016/6/11~6/17集計)
連休直前!中国旅行を120%有意義にする移動手段は“汽車”と“タクシー”

カテゴリー : エンタメ タグ :
マガジンサミットの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。