ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

指先に赤を。秋にぴったりな女心をくすぐるレディライクな赤ネイル特集!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

今年の大本命!トレンドカラーの”赤”を使ったネイル

今年の秋冬押さえるべきカラーは、何と言っても「赤」。トレンドのキリッとしたシャープで鮮やかな赤色は、グラマラスでゴージャスなイメージで女性の美しさを引き立ててくれる色です。

今回は、そんな「赤色」を基調としたネイルデザインをまとめました!
指先に赤を利かせて、赤の持つパワーを最大限に生かしてみましょう!

ゴールドとパールで、遊び心とお上品さをプラス

赤ベースの上に、ゴールドとパールの秋らしいアイテムをシンプルにのせました。ドレッシーなコーデにも似合うお上品さのあるデザインです。

個性派ゴールドパーツを組み合わせて、キラキラパーティー気分に

ゴールドカラーを中心にいろいろな形のパーツをチョイス!10本の指それぞれにバラバラな形のパーツをのせてパーティ仕様に♪

カラフルさが可愛いインディアンテイストな組み合わせ

インディアンな雰囲気漂うシルバーパーツと、ポップなカラーパーツの組み合わせ。個性的なデザインですが、カジュアルで使い勝手の良いデザインです。

まるで指先のアクセサリー!女っぽい赤パーツネイル

大人の遊び心満載!クリアベースに様々な赤のパーツを使ったデザインでアクセサリーのような指先にしました。
色数を抑えている分、パーツの赤色が際立ちますね!

ちぐはぐ感が可愛い!アシンメトリーなレッドネイルデザイン

左右非対称なデザイン。左右でテイストは違っても、赤の統一感を忘れずに!
色を統一することで、意外とどんなデザインもまとまります。一度にたくさんのデザインを楽しみたい欲張りさんにオススメなデザインです。

深みのあるワインレッドで高級感を漂わせる

ベースカラーをワインレッドに変えれば、大人っぽい印象に。
大ぶりなゴールドパーツをシンプルに配置すれば、格調高いクラシカルネイルの出来上がり。ワンランクアップした大人な女性を演出できます。

赤色ネイルは肌を白く綺麗に見せてくれる魔法のカラーでもあり、フットネイルにもとても人気です。
ワンカラーだけでもお洒落に見えるので、この秋試してみてはいかがですか?

ネイルアーティスト/YUKA(NAILS by YUKA)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。