ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

城南海、冬がテーマのカバーアルバム発売決定

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

城南海が約2年5か月ぶりとなるカバーアルバムを11月22日(水)にリリースすることを発表した。今回のカバーアルバムのテーマは“冬”。その収録曲の一部をTwitterにて募集するとのことだ。城南海に歌ってほしい“冬の曲”のタイトルとそのアーティスト名、ハッシュタグ「#城南海冬カバー」をつけてつぶやくと応募が完了し、応募者の中から3名様に、冬にはうれしい城南海直筆サイン入り“冬グッズ”をプレゼントするという。応募締切は9月24日(日)23時59分までとなっている。さらにこのカバーアルバムにはオリジナルの新曲として、10月3日(火)20時からBSジャパンにて放送がスタートする『池波正太郎時代劇 光と影』の主題歌となっている「サヨナラよりも伝えたかったこと」も収録が決定。カバーもオリジナルも両方の魅力が詰まった新作に期待が集まる。
城 南海 (okmusic UP's)

11月26日(日)の名古屋・中電ホールを皮切りに、東名阪福と自身初となる全国ホールツアー『ウタアシビ冬2017』の開催も決定している。チケットの一般販売も9月9日(土)よりスタートするため、チェックしてほしい。
【あなたのリクエストがCDに!?城南海に歌ってほしい“冬の曲“募集! 】
11月22日発売のカバーアルバムの収録曲の一部をTwitterで募集!城南海に歌ってほしい“冬の曲”のタイトルとそのアーティスト名、ハッシュタグ「#城南海冬カバー」をつけてTwitterでつぶやいていただくと、応募完了。応募者の中から3名様に、冬にはうれしい城 南海直筆サイン入り“冬グッズ”をプレゼント!応募締切は9月24日(日)23時59分まで。

※当選者にはダイレクトメールでお知らせしますので、Twitter「城 南海 staff official(@minaminchu)」アカウントをフォローして下さい。

※キャンペーン終了後、相互フォローを解除する場合がございますので、予めご了承ください。
アルバム『タイトル未定』
2017年11月22日(水)発売

PCCA.04593/¥2,593+税
『ウタアシビ冬2017』
11月26日(日) 名古屋・中電ホール

12月02日(土) 福岡・スカラエスパシオ

12月09日(土) 東京国際フォーラム ホールC

12月17日(日) 大阪・サンケイホールブリーゼ

<チケット>

全席指定¥6,480(税込)

■一般発売日:9月9日(土)10:00~
 (okmusic UP's)

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。