ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

クリス・エヴァンスと愛犬ドジャーの再会の瞬間が感動的!【映像】

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
クリス・エヴァンスと愛犬ドジャーの再会の瞬間が感動的!【映像】

クリス・エヴァンスのファンでなくても、きっと、この愛犬の気持ちが分かるだろう。

After 10 long weeks… pic.twitter.com/pZUvyLjHN5
– Chris Evans (@ChrisEvans) 2017年9月3日

「長かった10週間が過ぎて・・・」

マーベルのヒーローを演じるエヴァンスと、愛犬ドジャーは美しい愛で結ばれている。しかし、今年7月、エヴァンスは、”この先、愛犬が恋しくなるだろう”とツイート。ドジャーが死んでしまったのかと心配したファンもいた。しかし、実際は、彼が出演する新作映画『Red Sea Diving Resort』(原題)(2018年全米公開)の撮影のため、数ヶ月間、愛犬と離れなければならないという意味だった。

遂にその撮影も終わり、エヴァンスは久しぶりに愛犬と再会し、その様子を収めた動画を公開した。ドジャーは狂喜乱舞して、パパの帰宅にうれしくて仕方ない様子だ。

この心温まる再会に感動の嵐が巻き起こった。ファンは皆、2人の愛に骨抜きにされてしまったようだ。

エヴァンスは、大作の『アベンジャーズ:インフィニティー・ウォー(原題)』にも出演を予定している。こちらは、2018年5月4日に全米公開予定だ。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

クリス・エヴァンスと愛犬ドジャーの再会の瞬間が感動的!【映像】

アンジェリーナ・ジョリーが女優業への復帰を明らかに!

邪悪でもかわいい!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』に登場する「BB-9E」のスマートトイが発売【映像】

オバマ夫人が、ビヨンセの「Formation」の衣装を完コピ!

「世界一ホットな母親」として話題のプレイボーイモデル、イルディコ・フェレンツィとは?

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。