ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

アンジェリーナ・ジョリーが女優業への復帰を明らかに!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
アンジェリーナ・ジョリーが女優業への復帰を明らかに!

アンジェリーナ・ジョリーは、最新の監督作『最初に父が殺された』(9月15日にNetflixで世界同時配信予定)のインタビューで女優業に復帰する事を宣言した。

昨年は、6人の子をもうけたブラッド・ピットとの離婚問題で、一時、休業状態となっていたジョリーは、「今回の作品のようにメガホンをとりたいと心を動かされるものが無い。だから、また演技をやろうと考えているわ」と『The Hollywood Reporter』誌のインタビューで語り、次のように続けた。「家族の問題で1年以上オフだった。子供の世話をする必要があったから」。

復帰のタイミングについては、「仕事へ戻れると感じた時に戻ると思う。最近までは特に子供が私を必要としていたしね。数ヶ月の間に戻れたらいいと思ってるわ」と語った。

ジョリーは、2016年9月にピットとの離婚を申請した。出会いから12年、婚姻関係は2年間だった。

また、復帰作については、次のように明かしている。「『マレフィセント』続編の企画が進んでいるわ。この作品に関わるのが今からとても楽しみよ。それに『Cleopatra(クレオパトラ)』(原題)の台本が届いたの。いろいろ打診されてはいるけど、まだどうするかは決めていないわ」。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

アンジェリーナ・ジョリーが女優業への復帰を明らかに!

邪悪でもかわいい!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』に登場する「BB-9E」のスマートトイが発売【映像】

オバマ夫人が、ビヨンセの「Formation」の衣装を完コピ!

「世界一ホットな母親」として話題のプレイボーイモデル、イルディコ・フェレンツィとは?

捕獲中のワニが突然動き出す瞬間!【びっくり映像】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。