体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

100%果汁!たっぷりのフルーツと栄養素が入ったドリンク

コカ・コーラシステムより、快適に1日をスタートさせたい朝食や、気分転換、リラックスタイムにもぴったりなドリンク「ミニッツメイド 1日分のマルチビタミン」と「ミニッツメイド 1日不足分の食物繊維」が、9月4日(月)より全国で発売中。

フルーツをおいしい組み合わせでブレンドした“スーパーフルーツブレンド”が特長の100%果汁飲料で、色々なフルーツの味や香りを楽しみながら、健康維持に必要な栄養素が摂取できる。

「ミニッツメイド 1日分のマルチビタミン」150円(税別)は、オレンジとアセロラをミックスした爽やかな酸味が楽しめ、さらにグレープフルーツ、レモン、りんごをブレンドしたことで、バランスのよい甘みや香りが楽しめる。1本で約240mgのビタミンCのほか、栄養機能食品であるビオチン、ビタミンB6、ナイアシンを含み、1日に必要とされる量が摂取できる。

「ミニッツメイド 1日不足分の食物繊維」150円(税別)は、カシス、クランベリーの2種のベリーと、ざくろをミックスした甘酸っぱい味わいが特長で、さらにりんごとぶどうをブレンドすることで、まろやかな甘さに仕上がっている。1本で1日あたりの食物繊維の不足分を満たす7gを摂取できるほか、栄養機能食品であるビタミンEも含まれている。

美味しく気軽に飲みながら栄養がたっぷり採れるのが嬉しいドリンク。ぜひお試しあれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。