体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

五感で楽しむ!おしゃれな日本式餃子のレストランオープン

グローバルメニュー「GYOZA」として世界に広がり、いまや代表的な日本食のひとつとなった「日本式餃子」を、ワインやシャンパン等とおしゃれに気軽に楽しめるレストラン「GYOZA IT.」が、9月7日(木)17時より東京都港区赤坂にオープン。

「GYOZA IT.」は、工夫をこらした各種のタレや葉野菜を使って楽しむ「日本式餃子」の新しい食べ方を提案し、ビールをはじめ、ワイン、シャンパン、発泡日本酒等とのマリアージュも体感できるレストラン。オープンキッチンでは5mの鉄板で大量に焼き上げる「日本式餃子」が鑑賞可能で、食欲をそそる香り、焼ける音、見事な焼き目、パリッとした食感、おいしさにいたるまで、「日本式餃子」を五感で存分に堪能できる。

「日本で繁栄している餃子文化の魅力を発信する拠点に」というコンセプトのもと、豊富なサイドメニューと共に「日本式餃子」を食べながら楽しめる“餃子の魅力を伝えるイベント”も開催。また、一人でも気軽に立ち寄れるようバーカウンターを設置し、訪日および在日外国人向けに10カ国語以上の言語に対応したグローバルスタッフも常駐している。

グローバルな感覚で日本の餃子が楽しめるお店、ぜひ訪れてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。