ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

「マイバーバリー」より、新作オードパルファムが登場

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

「バーバリー」のアイコンフレグランスシリーズ「マイバーバリー」から、フェミニンな明るさ際立つフルーティフローラルの香りが特長の「マイバーバリー ブラッシュ オードパルファム」が、9月6日(水)より新登場。

明るくフェミニンな「マイバーバリー ブラッシュ」は、朝の光に満ちたロンドンの庭園にインスパイアされ、みずみずしい開花したばかりの花々の魅力を表現。自信に満ちた、明るくプレイフルな気分を反映したフレッシュな香りは、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのクリストファー・ベイリーと、著名な調香師フランシス・クルジャンのコラボレーションにより誕生した。キャンペーンキャストには英国人女優のリリー・ジェームズを起用し、マリオ・テスティーノが撮影を手掛けている。

フェミニンかつ洗練されたピンクカラーのボトルには、トレンチコートのボタンにインスパイアされた淡いホーン風キャップボトルに、トーマス・バーバリーが100年以上前に開発した悪天候に強い布地、ギャバジンのノットをあしらい、バーバリーの象徴的なデザインディテールを受け継いでいる。また、90mLのボトルには3文字までのイニシャルを入れることが可能(一部路面店、公式サイト及び「バーバリー ビューティ ボックス」で受付)。価格は、90mL:1万4500円/50mL:1万500円/30mL:7500円(すべて税抜)。


さらに、この「マイバーバリー ブラッシュ」からインスパイアされたチーク、「バーバリー ブラッシュパレット」が、バーバリーのメイクアップコレクションを展開する「バーバリー ビューティ ボックス」にて同日より数量限定で発売。 血色感のある、いきいきとしたつや肌を演出する。価格は7400円(税抜)。こちらもぜひチェックしてみて。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。