ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

お酒と一緒にいただく後味サッパリソフトクリーム

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

9月5日放送の「朝の!さんぽ道」(テレビ東京系、午前07時30分~)では、ソフトクリームマニアと銀座から恵比寿を散歩した中で、「MiLKs」(東京都渋谷区)が紹介された。

写真映えするお洒落な内装に、女性客が殺到しているというこちらのお店。
今回は「MiLKS・Garden」(2,116円)をいただいた。

「MiLKS・Garden」はリキュール3種・プティフルール5種・濃厚ヨーグルト・トッピング3種・コーヒー又は紅茶のセットメニュー。ソフトクリームには風味豊かで後味がサッパリとした十勝産の牛乳を使用。ソフトクリームと共にいただくリキュールは、138種類から3種を自分で選ぶ事が出来る大人のメニューだ。

まずはソフトクリームのみ一口食べた舞の海秀平さんは目を見開き、「これだけで相当おいしいですね」とコメント。
続いて40度ある「ブランデー・レミーマルタンVSOP」をソフトクリームにかけて食べると「おいしいですね!合いますね!おいしいですねー」と嬉しそうに笑った。
「止まらないっすよ」と言いながら「リキュール・ルジェ・クレーム・ド・ストロベリー」をかけたソフトクリームを口に運び「それぞれのお酒をソフトクリームのまろやかさでさらに引き立たせてるし、なんだかよくわからないけどおいしい!おいしいです!」とうっとりとしながらも嬉しそうに頷いた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:MiLKs(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:恵比寿のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:カフェ・スイーツのお店紹介
ぐるなび検索:恵比寿×カフェ・スイーツのお店一覧
目黒でさんま三昧
銀座を一望しながらいただく ほうじ茶ソフトクリーム

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。