体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

心温まるおもてなしが高評価♪サービスクチコミ90点以上の宿【西日本】

ゆとね

きれいな客室においしいごはん、景色も楽しい温泉・・・などなど、いい宿の条件はいくつもありますが、心から「泊まって良かった!」と思えるのは、やはり、宿のおもてなしを感じられたとき。

そこで、心地いい接客、一生の思い出となりそうなサプライズなど、「じゃらんnet」利用者があたたかいおもてなしを90点以上と評価した西日本の宿をご紹介します。

記事配信:じゃらんニュース

金澤湯涌温泉 百楽荘【石川県金沢市】

接客・サービス100点

総合96点/客室98点/朝食98点/夕食94点/風呂88点百楽荘写真左奥のライブラリーには、ブックコーディネーターが選んだ書籍や写真集が。スタッフがセレクトしたゲームも宿泊客に好評百楽荘百楽荘百楽荘チェックイン時は抹茶と和菓子でおもてなし百楽荘百楽荘百楽荘百楽荘ラウンジのバーコーナー。朝はグラノーラや牛乳も百楽荘半露天風呂付きのスイート。2名1室利用時1名平日3万8000円~百楽荘大浴場はあえて設けず4つの広い貸切風呂を用意。滞在中は何度でも自由に利用できるのも魅力(有料で事前予約も可)百楽荘全室にコーヒー豆と手挽きミルを常備百楽荘カップルに人気の色浴衣。竹久夢二のデザイン柄をはじめ、品数も充実百楽荘百楽荘金沢港や能登から届く新鮮魚介や、地元の旬の食材を採り入れた会席百楽荘JR金沢駅~宿の無料送迎バスが1日2往復運行。事前に予約すると兼六園周辺での乗り降りも可

2016年秋、創業83年の「能登九十九湾 百楽荘」が金沢湯涌温泉に開業。

貸切風呂と同じ階には、「すべてのお客様にクラブラウンジのような上質な寛ぎを」との思いからラウンジを造作。

ラグジュアリーな空間やフリーサービスを充実させるなど、お客様を楽しませたいというもてなしの心が随所に見られます。

宿の人からひとこと

1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。