ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

まるでガラスのオブジェのよう♡環境にやさしい素材を使用したLEDライトが幻想的

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
E.P. workshop

柔らかな電球の光に包まれると、心が落ち着きますよね。 バルブに取り付けるだけで、幻想的なライトになる電球をご紹介いたします!

環境に優しいシリコンを使用

波打っているような模様が幻想的な「E.P. Light(イー・ピー・ライト)」。

電球の内部に環境に優しいシリコンを使用して、模様を作っているのだそう。

また、LEDライトをつかっているので、消費電力もぐっと抑えられちゃうのです♡

画家ジャクソン・ポロックからインスパイア

「イー・ピー・ライト」のデザインは、抽象表現主義の代表的な画家であるジャクソン・ポロックの画法「アクション・ペインティング」からインスパイアされているのだとか。

Jackson Pollockさん(@jackson_pollock)がシェアした投稿 – 2014 3月 1 3:03午後 PST

各電球の模様やカラーは、ランダムに色付けされているので1点1点すべて違い、まさに「アクション・ペインティング」のアートようなのです。

お部屋のライトとして、電気のバルブに直接取り付けてもステキですが、オブジェとして飾ることができるように「ベース」も販売しているとのこと。

木製のベースに置いたライトはガラス細工のようで美しく、プレゼントにもぴったり☆

環境にやさしい素材を使用し作り出した、ガラスのオブジェのようなライト「イー・ピー・ライト」。

現在、Kickstarterで出資者を募集しています。

全世界へ発送しているので、日本からも購入することができます。

興味のある方は、早めにチェックしてくださいね♪ Kickstarter (E.P. Light: When inventor meet artist) https://goo.gl/8jqgHb ライト(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。