体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

キレイになれる?!食べる美容液ケールをたっぷり使ったピザ


日本で最初のデリバリーピザチェーン「ドミノ・ピザ」に、「Oisix」とコラボした、女性の美容と健康を応援するピザが登場。キレイになれるピザってどんなピザ?!

9月2日(土)から関東地区の店舗限定、期間限定で発売した「ケールビューティー」Mサイズ:2400円(税抜)/Lサイズ:3500円(税抜)は、「パワーケール」というケールをたっぷり使ったピザ。

“食べる美容液”とも言われる栄養価の高いケールは、キャベツの約60倍ものβカロテンを含むため、海外セレブなどを中心に数年前からアメリカで大ブーム、近年日本でも注目されるスーパーフードだ。

「Oisix」のケール「パワーケール」は、キャベツの様なシャキシャキとした食感とケールの濃い味わいが楽しめる、大きな葉っぱが特徴のケール。火を通すと甘く、ジューシーな味わいで、ケールの苦い・まずいといったイメージを払拭してくれる。


ピザ生地には薄さが特徴の「ウルトラクリスピークラスト」を使い、グリルしたケール、カリカリしたスライスベーコン、チェリートマトをトッピング。野菜不足が気になるときにオーダーしたい一品となっている。

緑や赤の色合いがフォトジェニックな「ケールビューティー」は、華やかさを食卓にプラスしてくれるため、パーティーにもぴったり。

おいしく食べてキレイを応援する「ケールビューティー」で、ヘルシー&ビューティーを目指そう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。