ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

栗が丸ごと入ったあの人気パンをアンコール販売!ロブションの「秋の収穫祭」が今年もスタート☆

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

robuchon9月に入り、ぐっと秋めいてきた今日この頃。

今年もジョエル・ロブション氏監修「秋の収穫祭」がスタートしました。

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション各店と、ル パン ドゥ ジョエル・ロブション各店にて本日より開催の同企画は、旬の食材を使用した期間限定パン2種類とスイーツ3種類(うち新商品2種類)を販売。

robuchon

渋谷ヒカリエShinQs店で限定販売!

なかでも注目は、かつて好評を博した「シャティーヌ」の復活!

今回渋谷店のみで販売される「シャティーヌ」は、栗を思わせる丸くかたどった生地の中に、ラム酒漬けの栗を贅沢に丸ごと1個イン!

栗をまるごと味わうことの出来るゴージャスなパンとして大人気なんです。

robuchon

さらにエスプレッソとホワイトチョコレートを練りこんだ生地に栗がゴロゴロ入った「栗とエスプレッソとホワイトチョコレート」も、マロン好きならマストでチョイス☆

robuchon

ロブションの秋限定、新作スイーツ

このほかスイーツ系の新作として、秋に旬を迎えるクルミのムースに、コーヒーのブリュレやビスキュイを合わせた「カフェ ノワ~クルミのムース カフェの香りで~」や…

robuchon

口当たり良い濃厚なマロンムースに、カシスのジュレが秋の深まりを感じさせる「マロン カシス~マロンのムース カシスのジュレと~」も、本日より店頭に並んでいます。

robuchon

販売店舗は「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」恵比寿ガーデンプレイス店、六本木ヒルズ店、丸の内ブリックスクエア店。

「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」は、渋谷ヒカリエShinQs店、ニュウマン新宿店となります。

なお各商品の販売店舗については、オフィシャルサイトを確認してくださいね。

おくちに秋を運ぶロブションの限定メニューは、上品で手土産にもぴったり。

この時期だけのお楽しみを、ぜひみんなでシェアしてみては?

秋の収穫祭
http://www.robuchon.jp/topics/6781.html

フード(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。