ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

おうちの中でお宝探し!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

9月に入り、盛岡では盛岡秋祭りのお囃子の練習が聞こえるようになりました。
や〜れや〜れ…という独特の節回しを聞くと、秋が来たな〜と実感いたします。

さて、おうちの大掃除は年末に、という皆さまも多いと思いますが、空気の澄んだこの季節、一足早くおうちの中を整理してみませんか?そしてぜひ、整理して出てきた不用品で支援ができる『お宝エイド』をご利用ください。

実はこの度、こちらの『お宝エイド』でももりねこをご支援いただけるようになりました!

『お宝エイド』って何かニャ〜〜??

利用方法は簡単。
おうちの中で眠っているお宝を、着払いで送るだけ!リサイクルの買取金額がもりねこへの支援となります。

お宝なんて、なんにもないわ…とおっしゃる皆さま!皆さまにとっての不用品が、誰かにとっては宝物、ということもあるのです!

使わない携帯や、もう遊ばないゲームソフトなどありませんでしょうか?

ありましたら、ぜひ下記の方法でご送付ください。

① ご家庭に眠っていて寄付してもいいという「お宝」を段ボール梱包します。
②ゆうパックの着払いで集荷を依頼します。ゆうパック伝票の品名欄に「もりねこ宛 お宝エイド」とご記入ください。

<送り先>
〒153-0063
東京都目黒区目黒3-8-10
お買取屋さん目黒山手通り店内
お宝エイド受付センター

TEL: 03-5719-6665

着払いですので、皆さまにご負担をおかけすることなく、もりねこをご支援いただけます。

未使用切手・書き損じはがきは、今まで同様、もりねこに直接ご送付いただけますと嬉しいです。郵便やお荷物運賃の通信費として大変助かっております。

〒020-0024
岩手県盛岡市菜園2-6-6 三栄ビル2F
NPO法人もりねこ

皆さまからのご支援が、もりねこの大きな支えとなっております。
ご協力よろしくお願いいたします。

もりねこについて

もりねこは、盛岡市の中心地にある保護猫カフェです。保健所などから保護された猫たちに新しいおうちを探すためのスペースとして、時間制の開放型猫カフェスタイルをとっています。ゆったりと入居猫たちと触れ合うことができ、猫たちがのびのびと遊ぶ姿を間近で見られるのが特長です。猫をお迎えしたい里親希望の方々も、じっくりと家族になる猫ちゃんを選ぶことができます。それぞれの事情でもりねこに来た猫たちが、新しいおうちに1日でも早く迎えられ、愛情をいっぱい受けて幸せになりますよう、スタッフ一同願いつつ日々活動しております。

▶︎もりねこのアーカイブ記事

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
にゃんこマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。