ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢をチェック!(9月4日〜9月10日)

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

12星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「理想を口に出す」ことにありました。先週のあなたは周りから見ていつも以上に浮いていることがあったかもしれません。しかし、どんなに馬鹿馬鹿しい思いつきのように見えても、直感的に訪れたものを本気で追いかけるというのが、今のあなたには必要でしょう。たとえアテが外れてしまったとしても、あなたに付き合ってくれる仲間が現れ、自分ひとりでは想像出来なかったチャンスが広がっていくはずです。さて、今週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「無理なく手足が伸びる方向へ」ということにありました。あまり小難しいことを考えても、ダメな時はダメなもので、それは今のふたご座にも言えることでしょう。寄せては返し、キラキラとたゆたう波のように、肩の力が抜けたコミニュケーションの中でこそ、なんとも言えない幸福感を得ることが出来るのです。さて、今週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「待つのではなく見つける」ことにありました。90年代以降、私たちは特別な大事が起きなければ、イキイキと出来ない時代的空気感の中を生きざるを得なくなってきました。しかしいつまでも、特別なイベントごとをぼうっと待ち望んでいけばいくほど完成は磨耗し、瞳の色はますます薄くなっていくばかり。そんな時はもう待つのではなく、周囲を見渡して探すこと。さて、今週の運勢は?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「大人をやめる」ことにありました。先週は、いつものような大人な自分、年相応な私というアイデンティティーのままでいようとすると、キツくなってしまったことがあったのではないでしょうか。逆に言えば「大人である」ことにこだわらずにいれば、いつまでも社会化することをまぬがれます。まずは自分や相手の心臓の鼓動を感じようと試みて、共に童心に帰れるかどうか、判断していきましょう。さて、今週の運勢は?

▽しし座
先週の運勢のキーは、「変わりゆく関係にフォーカスする」ことにありました。先週は一つだけではなく複数の関係にへ変化が訪れたかもしれません。それは仕事のパートナーだったり、恋人だったり、いずれにせよあなたは、変わりゆく関係をただ眺めているだけではなく、しっかりとそのことを記憶に刻みつつ、前へ歩いていく為の儀式を必要とするでしょう。関係がどんなに変わってしまったとしても、あなたが前を向いている限り、記憶や痕跡は残るということも覚えておいて。さて、今週の運勢は?

▽おとめ座
先週の運勢のキーは、「安定の蓋を開ける」ことにありました。今のあなたにとって“良い場所”とはどこでしょうか? もし最初に浮かんできたのが安息が約束された場所だった場合、それはあなたの運気が停滞気味になっている証拠でしょう。ここも、あそこも違うと思っていると、いつまでも良い場所には辿り着かないものです。先週は「流し」にでもなったつもりで、安定の蓋を開けてゆらゆらと流れに身をまかせることが大切でした。さて、今週の運勢は?

▽てんびん座
先週の運勢のキーは、「生活にひと手間加える」ことにありました。例えば映画を観たり、音楽を聴いたりすることが精神的化粧を施していくことだとしたら、今の自分には何が必要で、何が不要なのか。改めて考えてみることが必要でしょう。また自分なりの楽しみ方や感じ方を追求したり、洗練させるためのひと手間を加えていくことで、一皮向けていくこともあるでしょう。さて、今週の運勢は?

▽さそり座
先週の運勢のキーは、「孤独に寄り添い自分と向き合う」ことにありました。一本のマッチをすって、束の間だけ手元がぼんやりと明るくなる。そしてどこか心休まる日陰や魅惑の夢へと誘われていく。マッチの灯がいつも甘やかなのは、陽射しの魔の手が届かない暗い場所へ、自分の身を移してくれるからでしょう。あなたもそうした甘美な時間を自分で作るには、ただ受け身でいるのではなく、心象風景を拡大し延長した向こう側へ突き抜けていく必要がありました。さて、今週の運勢は?

▽いて座
先週の運勢のキーは、「終わりの想像」にありました。唐突ですが、いい映画の条件とはなんでしょうか? 監督の世界観や俳優の演技力など色々あるでしょうが、また観たいと思わせてくれる映画に共有しているのは、終わり方の素晴らしさ。物語には終わりがあり、終わって欲しくないと思うからこそその前のひとコマが輝いてみえるのです。そんな映画のように先週は、目の前の相手との別れをそっと頭で描きながら、やりとりを楽しんでいって欲しかったのです。さて、今週の運勢は?

▽やぎ座
先週の運勢のキーは、「新しい空間を開く」ことにありました。与えられた素材を切って、新しい宇宙が開けてくる場所を見つけ、まず石を置き空間を立てていくイメージ。もちろんその空間は大きければいいとか、小さいからダメとかそういうことではありませんが、そこにはやはり自分の人間としてのスケールと合っているかが大切になったはずです。さて、今週の運勢は?

▽みずがめ座
先週の運勢のキーは、「意志を固める」ことにありました。考えてみれば「自分が望んでいるものを必ず得る」という強い決意を固め、目的の為には手段を選ばない人というのは、なんとも言えない恐怖感を煽ってきます。ただそこで問われなければならないのは、それは本当に自分の心からの望みなのかということ。先週はそのことをよく確かめつつ、意志の向かう先へと進んでいく時でした。さて、今週の運勢は?

▽うお座
先週の運勢のキーは、「“私”という主語を大切にする」ことにありました。日本語は極めて主語が曖昧な言語として知られていますが、うお座の人たちというのも“私”という主語を避ける傾向の強い人たちです。それは周囲の人にエネルギーを分け与えてしまいやすいからなのですが、先週はそこに待ったをかけるべきでした。けれども自分を守る代わりに誰かを貶めることの中に求めるのではなく、深いアイデンティティーに沈潜し、没頭していくことの中に求めていくことが大切です。さて、今週の運勢は?

ISUTA 12星座占い
https://isuta.jp/category/iphone/horoscope

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。